• 締切済み

レイザーラモンHGの嫁はAV女優ですか?

 はじめまして。レイザーラモンHGの嫁ですが、AV女優で企画系のAVに出演していて、その作品の中で中出しもされていたと聞いたのですが、本当ですか?ご存知の方いましたら教えてください

みんなの回答

  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.2

#1の上段は別人のようです。 http://blog2.fc2.com/annasuzuki/

  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.1

結婚したのは鈴木杏奈(タレント) http://www.i-one-net.com/profile/jp/pr_suzuki_anna.html http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CE%EB%CC%DA%B0%C9%C6%E0 AV女優なのは鈴木あんなで別人です。

関連するQ&A

  • レイザーラモンHGの…

    レイザーラモンHGの写真集が11月2日に発売されるって、 今朝のテレビでやっていたのですが、 アマゾン等で探しても予約とかやってないみたいなんです。 出版社等ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 もしそれがわかれば近所の書店等で予約しようと思ってるのですが…。

  • このAV女優は?

    このAV女優の名前と出演作品わかりませんか?

  • このAV女優の名前が分かりますか?

    このAVに出演しているAV女優の名前を知っている方いらっしゃるでしょうか? もしくはこの作品以外で出演しているAVがあれば教えてください。 ちなみにこの作品は品名:h_635sw318 です

  • レイザーラモンHG

    レイザーラモンHGと誰か?たぶんなかやまきんに君だったと思うけど。 今年の夏だったと思うけど深夜1時位に中腰で太ももプルプルしながらガマン対決していた番組名を思い出したく伺います。

  • レイザーラモンHGさんの素顔を見られる番組

    現在、レイザーラモンHGさんが普通の服装をしてサングラスをかけずに素顔を出して出演しているTV番組ってあるのでしょうか?

  • AV女優

    百を越える作品に出演しているAV女優は性病になったり 子宮ガン等になったりしないのでしょうか。

  • レイザーラモンHGの素顔ってこれですか?

    タイトルどおりの質問ですが、レイザーラモンHGの素顔ってこれですか? http://www.okura-tsukuba.co.jp/event/index.html 彼は素顔を公開しているんですかね? ご存知の方お暇があったら教えてください。

  • レイザーラモンHGはゲイじゃないって本当ですか?

    レイザーラモンHGは自ら「ハードゲイ」だってテレビでは言ってますけど、少し前の週刊○春か新○に、本当はハードゲイどころかゲイじゃないって書いてありました。 この記事本当なんでしょうか?真実をご存知りの方、ご回答お待ちしてます、フォ~~~♪

  • このAV女優の名前を教えてください

    この写真のAV女優の名前を教えてください 出演してる作品もわかりましたら教えてください

  • レイザーラモンHGって

    もはやなつかし芸人になってしまいますが、レイザーラモンHGがブレイクしていろいろバラエティーやクイズ番組に出ていた当時疑問だった事があるんです。 この人がテレビに出ていると同じ吉本の芸人であっても、「おまえほんまもんのゲイとちゃうやろ!」マジ切れ状態で先輩芸人に番組内で詰られていたり、紳助の様な芸人やタレントをイジる司会者でもこの人の事はあまりいじらず、写るんですが、芸人としていじってもらえませんでした。 この様にこの人に対する芸人仲間同士の空気が、悪いというか芸人同士によくある仲間意識が無いのです。 この辺りは最近出てきたサンドイッチマンや小島よしおと違います。 HG自身も先輩や同期芸人にこんなアドバイスを貰ったの、あの人はこうだのと言った横の繋がりの気配のあるトークも無いのです。HGは他の芸人仲間に嫌われていた様に思えました。この事について知っておられる方いますでしょうか。 ネット掲示板でもよくこの人が出演していた当時、紳助ってHGの事嫌ってるの?とか、HGが出ると空気が悪くなるなと書かれていました。 もう消えてしまった今でも疑問です。よく他の若手芸人は芸人同士遊んでいたり、親しくしている気配がテレビからも伝わってくるのに、HGに関しては不思議なくらいありませんでした。

専門家に質問してみよう