• ベストアンサー

レイザーラモンHGの…

レイザーラモンHGの写真集が11月2日に発売されるって、 今朝のテレビでやっていたのですが、 アマゾン等で探しても予約とかやってないみたいなんです。 出版社等ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 もしそれがわかれば近所の書店等で予約しようと思ってるのですが…。

noname#19699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • licken
回答No.1

写真集というか「ビジュアル&ネタ本」らしいです。 竹書房からの出版だそうです。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051022-00000039-sanspo-ent&kz=ent
質問者

お礼

ありがとうございました☆