• ベストアンサー

V6写真集の新刊について

V6の写真集が発売されるという話を聞いたのですが、出版する出版社や、発売日など具体的なことがわかりません。ご存知の方がおりましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keili
回答No.1

台湾コンサートの写真集でいいんですよね? ジャニーズショップで販売されているそうです。 近くのジャニショに行ってみては?

mmmayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなか、ジャニショに行けないのですが、 次の休みにでも早速買いに行きたいと思います。 台湾コンサートの写真集なのですね。 楽しみです。 ありがとうございました。