-PR-
解決済み

昔に出ていた写真集なんですが・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.179949
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (308/378)

昔出ていた写真集で、女の人を死体みたいに撮る人の写真集を探しています。
何も覚えてないので、情報これだけなんですが、風の噂で真偽の程は分かりませんが、出版社がつぶれたという話も聞きます。
撮ったのは誰だったかだけでも、どんな小さな情報でも結構です。
ご存知の方よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

詳しい情報ありがとうございます
投稿日時 - 2001-12-05 06:16:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 50% (607/1207)

 光琳堂出版(確かに倒産しているそうです)、「死体のある風景」だそうです。
 
 偶然、これを持っている身内が家に来ていて、ふっと「教えて!goo」を開いたらopacityさんのご質問が・・・タイミングいいなあ(笑)。
 2~3千円で結構横長の大型の本だそうです。

「日本の古本屋」
http://www.kosho.or.jp/

「東京の古本屋」古本屋リンク集になっています
http://www.kosho.ne.jp/~tokyo/

「ISIZE-BOOK」
http://www.isize.com/book/furuhon/index.html

 意味があるかお役に立てるかわかりませんが、私のリンク集から
古本屋を載せてみました。
お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

ありがとうございます!
ずっと困ってたので情報はいって嬉しいです!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-05 06:13:47