• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ペ・ヨンジュンの写真集の発売日?

ペ・ヨンジュンの写真集が韓国で11月に発売されますが、日本での発売は、何処の出版社から発売されるのでしょうか。ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私は書店に勤めるものです。その問い合わせはすごく多いですが、女性○○の編集者に問い合わせたところ、韓国で11月にでるそうです。日本はそれ以降でしょうとのこと。しかも、「the man」のときのように訴訟とかおきて発売中止などになる可能性もあるとか。。。 11月、韓国ででるやつは洋書になるので、普通のルート(本屋とか)では手に入りません。