• ベストアンサー

ペ・ヨンジュン主演「スキャンダル」の日本語吹き替え

韓国映画「スキャンダル」DVDの日本語吹き替え声優さんを教えて下さい。 ペ・ヨンジュンさんの吹き替えをしていらっしゃる方を特に知りたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiru2468
回答No.1

「スキャンダル」DVDをみながら記載しています。 チョ・ウォン (ペ・ヨンジュン)=東地宏樹 チョ婦人   (イ・ミスク)  =小山茉美 チョン・ヒヨン(チョン・ドヨン)=大阪史子

kise1719x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました! 誠にありがとうございました。