• ベストアンサー

RGC2010仮面ライダー商品情報

RGC2010仮面ライダー商品情報  RGC2010 仮面ライダー9月9日発売(T2ガイアメモリジョーカー付き)と言う雑誌を地元の書店で予約したので詳しいし商品情報を教えてください。 ※商品の正式な名前、出版社が知りたいです。  

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_liar
回答No.2

違った!ごめんなさい!! 付録が付いているのはワールドフォトプレス社の「フィギュア王プレミアムシリーズ7 ライダーグッズコレクション2010 仮面ライダーW」でした。

moon0913
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます。早速書店へ行ってきます。

その他の回答 (1)

• g_liar
回答No.1

本はワールドフォトプレス社の「フィギュア王No.150」です。 http://www.monoshop.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=691 表紙写真を拡大すると左下あたりに「特別付録・T2ガイアメモリ・ジョーカー」の文字が見えます。