• ベストアンサー

レイザーラモンHGのテーマソング(?)

レイザーラモンHGが登場して来る時に流れてるBGMは何ていう曲ですか? 私には、少し前に郷ひろみが歌っていた♪アッ、チッ、チ~、アッ、チッ、チ~(曲名は忘れちゃいました)のイントロ部分だけを繰り返して流してるようにしか、どうしも聞こえないんですが、ホントのところどうなんでしょう? では、ご回答お待ちしてます、フォ~~~♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

初めまして、今晩は。 Ricky Martin(リッキー・マーティン又はリッキー・マーチン) 『Livin' La Vida Loca(リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ)』1999年 http://zenigeba.lolipop.jp/weblog/archives/2005/06/livin_la_vida_l.html 郷ひろみが『GOLDFINGER'99』1999年にカヴァーされましたので、 一応ですが同じ曲ですね。 以前、TBSの人気バラエティ番組「爆笑問題のバク天!」の企画で、 郷ひろみ本人とコラボPVも作ってましたよ♪ ちなみに、そのDVDは視聴者プレゼントされてました。 http://www.tbs.co.jp/bakuten/housou/050709/050709.html

maria_sharapova
質問者

お礼

とっても詳しくご回答頂き、ありがとうございました、フォ~~~♪

その他の回答 (2)

回答No.2

リッキー・マーティンの『Livin' La Vida Loca』です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Q886/250-3946787-0923469

maria_sharapova
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました♪

noname#17171
noname#17171
回答No.1

いや、郷ひろみのやつの「さらに元歌」である「リッキー・マーチンのGold Finger」の方だったはず。

maria_sharapova
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • レイザーラモンHGの音楽

    レイザーラモンHGで良く流れるBGM(?)って、なんと言う曲名ですか? 昔、郷ひろみが日本語歌詞で唄っていた曲です。

  • レイザーラモンHGはゲイじゃないって本当ですか?

    レイザーラモンHGは自ら「ハードゲイ」だってテレビでは言ってますけど、少し前の週刊○春か新○に、本当はハードゲイどころかゲイじゃないって書いてありました。 この記事本当なんでしょうか?真実をご存知りの方、ご回答お待ちしてます、フォ~~~♪

  • レイザーラモンHGさんがめっちゃタイプ!

    こんばんは、フォ~! レイザーラモンHGさんが好きです。 背が高いし、マッチョだし、頭もいいし、面白いし、顔もかっこいいと思います。 芸能人で一番好きです。 ただ、好きなタイプは?と聞かれるとHGさんと言いづらいです。(お笑いのキャラ的に) 適当に無難なイケメン俳優を挙げてます。 一般的に好きなタイプがHGさんというのは珍しいのでしょうか。 仲のいい女友達に言うと、驚かれました。 やはり日本人女子はマッチョはセイセイセイなんですかね。。。 男性からの回答もお待ちしてます。フォ~ Just out of my curiousity~~~

  • 笑っていいとも 身内そっくりさん自慢コンテスト

    このコーナーで、そっくりさんの紹介者が登場する際のBGMが、郷ひろみの「お嫁サンバ」なのは何故なんでしょうか? 理由が分からないんで、「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • CR郷ひろみの曲が知りたいのですが

    CR郷ひろみで数年前に出た機種の中で、歌ってる曲名がわかれば教えてもらいたいのですが。パチンコ本を見てもよくわからなかったです、確か大当たりの時か大当たりに近い時に実写でステージの上で郷ひろみが歌っていたスローバラード調の曲だったと思うのですが曲名がわかりません(テンポいい曲が多かった中でゆっくりした曲だった)。教えてもらえませんか・・

  • 何という曲名ですか?

    おはようございます!お伺いしたいのは、だいぶ前の曲なんですが郷ひろみさんの「♪あ~ちちあち燃えてるんだろうかぁ~」というさびだったと思うのですが、この曲のタイトルを教えて頂きたいのです。曲の頭が何だったかわからないので曲名の探しようがないのです(-"-;)。宜しくお願い致しますm(__)m!

  • 教えてください

    15年くらい前の曲なんですが、 「今すぐ 君のもとで眠りたい。抱きしめたい叶うなら」 郷ひろみのような男の人の声だったんですが、曲名知ってる方いますか? お願いします。

  • 曲名を教えてください

    先ほど有線で掛かっていた曲です。 郷ひろみさんの20年ほど前のものですが曲名がわかりません。 フレーズは・・・ 忘れよう、sweet sweet hapy days ・・・といった所ですか。 是非教えて下さいませm(__)m

  • バク天!内コーナー ラブ検のBGM

    爆笑問題のバク天!で、 11月26日、12月2日に放映されていた「ラブ検ブサイ級」のコーナーで、 レイザーラモンHGが登場する際にかかっているBGMが知りたいです。 普段のBGM(?)であるlivin' la vida locaではなく、 このコーナーで罰ゲーム役として登場するときの ダンスをしている時にかかっている曲です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • アニメ「ルパン三世」の、テーマソングについて

    「BGMと言うか、テーマソングの視点から、連続テレビドラマ方式としてのアニメ「ルパン三世」シリーズ(大阪よみうりテレビ制作)で、気になった曲ある為、質問したい」と、私は思います…。 最近、携帯電話関係の会社のテレビCMだと、思いますが… 「特定の機種が、新発売した様な内容で、視聴者へPRするテレビCMで今回の曲が流れてるのを、最近(6月初旬現在)何回か見てる。 ルパン三世シリーズの曲では、名曲中の名曲のBGMになったと思う。 「演奏バンドが使った楽器の一ツに、ジャズ絡みの楽器を使った」テーマソングが、あったのは間違い無い。 しかし、曲名と言う意味では全く知らない」曲を、テレビで何回か見たり、聞いたりした事あります。 そこで、気になって質問したいのは… 「ルパン三世シリーズで放送されたら、瞬く間に大ヒットした、BGM的なテーマソング。 「CDアルバムに、収録曲として書いてる曲名」で言えば、何と言う曲名か…? 問題の曲が使用された、ルパン三世シリーズはどのシリーズかも、分かれば合わせて回答して欲しいが…?」に、なります。 それでは、「テーマソング等、ルパン三世の曲に詳しい」方、よろしくお願い致します…。

専門家に質問してみよう