• 締切済み

レイザーラモンHG

レイザーラモンHGと誰か?たぶんなかやまきんに君だったと思うけど。 今年の夏だったと思うけど深夜1時位に中腰で太ももプルプルしながらガマン対決していた番組名を思い出したく伺います。

みんなの回答

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

多分「ネプベガス」の「The Air Chair vegas」ってコーナーだと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%97%E3%83%99%E3%82%AC%E3%82%B9#The_Air_Chair_vegas

gatturenji
質問者

お礼

有難う御座います

gatturenji
質問者

補足

たびたびなんですが、ユーチューブとかとかで再度見たいのですが方法無いですかね?う~ん

関連するQ&A

  • 日本テレビ9/25 21:00~の「島田紳助の芸能人だって恋愛したいSP」でのレイザーラモン住谷HGさんについて。

    長いタイトルですがそのままの内容です。 当日の昼、CMなどで見ていて、34歳スポーツ選手がレイザーラモン住谷HGさんに告白、というのをやっていて気になっていたのですが、 「あ、ボクシングで延長か~」と家事や仕事をしているうちに22時を過ぎてまして、慌てて番組つけたのですが、もうレイザーラモン住谷HGさんの出番は終わっていたようでして。。。 ですので、 1、レイザーラモン住谷HGさんに告白したのは誰なのか? 2、レイザーラモン住谷HGさんの返事は?YESorNO 3、もし、ラブレターの概要やレイザーラモン住谷HGさんの反応、YESorNOの返事の理由など、詳しいシチュエーション教えていただければ何でも の3点、どれか1点についてだけでも結構ですので、教えていただけないでしょうか。 ほんと、くだらない質問だな~と思いつつ、気になっちゃいまして。。。個人的にレイザーラモン住谷HGさんが結構好きなせいだとは思うのですが。 では、どうかよろしくお願いします。尚、ゆっくりネットをできる時間が最近少ないので、お礼や締切は遅くなるかもしれません。ですが、遅くとも必ずお礼コメントはさせていただきますので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

  • 過去の映像のHGにモザイク???

    今日、テレビを見ていてその中で過去のVTRが流れたんですが、出演者の中に一箇所モザイクがかかっていたんです。 あれ!?っと気になってじっくり見ていたらもう一度そのVTR中にひな壇になった出演者席が映って、そのシルエットからレイザーラモンHGさんに間違いなかったんです。微かな記憶からもちょくちょくその番組には出ていたので確信しました。 彼は何か問題起こしたのですか?検索してみたところ、そんなニュースは出てこなくてわかりません。 なぜモザイクにされていたのでしょうか? 分かる方いましたらご回答お願いします!

  • なかやまきんに君のテーマ曲?

    なかやまきんに君のネタで パスタにパルメザンチーズをかけたり、ラーメンにコショウをかけたりするネタがありましたが、その際にかかっていた曲のアーティスト名と曲名を教えてください。

  • レイザーラモンHGって

    もはやなつかし芸人になってしまいますが、レイザーラモンHGがブレイクしていろいろバラエティーやクイズ番組に出ていた当時疑問だった事があるんです。 この人がテレビに出ていると同じ吉本の芸人であっても、「おまえほんまもんのゲイとちゃうやろ!」マジ切れ状態で先輩芸人に番組内で詰られていたり、紳助の様な芸人やタレントをイジる司会者でもこの人の事はあまりいじらず、写るんですが、芸人としていじってもらえませんでした。 この様にこの人に対する芸人仲間同士の空気が、悪いというか芸人同士によくある仲間意識が無いのです。 この辺りは最近出てきたサンドイッチマンや小島よしおと違います。 HG自身も先輩や同期芸人にこんなアドバイスを貰ったの、あの人はこうだのと言った横の繋がりの気配のあるトークも無いのです。HGは他の芸人仲間に嫌われていた様に思えました。この事について知っておられる方いますでしょうか。 ネット掲示板でもよくこの人が出演していた当時、紳助ってHGの事嫌ってるの?とか、HGが出ると空気が悪くなるなと書かれていました。 もう消えてしまった今でも疑問です。よく他の若手芸人は芸人同士遊んでいたり、親しくしている気配がテレビからも伝わってくるのに、HGに関しては不思議なくらいありませんでした。

  • レイザーラモンHG

    レイザーラモンHGさんのHGは何と呼ぶのでしょうか。 エイチジー? エッチジー? ハイグレード?

  • レイザーラモンHGさん

    レイザーラモンHGさんのように腰を振るというのは 練習すれば出来るようなものなんでしょうか? もし出来るのならば、コツなど教えていただけませんか?

  • レイザーラモンHGの…

    レイザーラモンHGの写真集が11月2日に発売されるって、 今朝のテレビでやっていたのですが、 アマゾン等で探しても予約とかやってないみたいなんです。 出版社等ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 もしそれがわかれば近所の書店等で予約しようと思ってるのですが…。

  • レイザーラモンHGって?

    レイザーラモンHGって吉本新喜劇で「乳首か~!?」とマイクに囁くギャグの人ですか? 教えてください。

  • 2日のオール吉本のコメディ

    2日に大阪吉本勢が大勢でる番組が生放送でありました。 その後半でコメディがあったんですが、登場した人たちが誰が誰だかわかりませんでした。 関東圏なもので大阪のことはあまりしらないんです。 で、できれば詳しく登場した人物とその配役をおしえてほしいです。 録画してあるので確認はできます。 わかったのはなかやまきんに君、南海キャンディーズ、トミーズ雅、大木こだま、ひびきだけです。 あとはわかりませんでした。 よろしくおねがいします。

  • レイザーラモンHGの腰振り

    今はなさってないですが、あの高速な腰振りにあこがれる高校生です。 部活も引退したし彼女もいないし(失恋しました、はい)、もう受験生になって最近勉強勉強で飽きたので筋トレハマってます。 しかしなかなかあそこまで速くなりません。 どの辺の筋肉をどう鍛えればいいのでしょうか?腹直筋とか背筋ですか? 瞬発系か持久系かの筋質も知りたいです 効果的な筋トレ法なども教えて頂けると嬉しいです^^ 今鍛えてる所は三角筋、胸筋、腰のアイソレーションでの腹筋、太ももを細くする足上げです