• 締切済み

レイザーラモンHG

レイザーラモンHGと誰か?たぶんなかやまきんに君だったと思うけど。 今年の夏だったと思うけど深夜1時位に中腰で太ももプルプルしながらガマン対決していた番組名を思い出したく伺います。

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1

多分「ネプベガス」の「The Air Chair vegas」ってコーナーだと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%97%E3%83%99%E3%82%AC%E3%82%B9#The_Air_Chair_vegas

gatturenji
質問者

お礼

有難う御座います

gatturenji
質問者

補足

たびたびなんですが、ユーチューブとかとかで再度見たいのですが方法無いですかね?う~ん