• ベストアンサー

レイザーラモンHGさん

レイザーラモンHGさんのように腰を振るというのは 練習すれば出来るようなものなんでしょうか? もし出来るのならば、コツなど教えていただけませんか?

• hzmat
  • お礼率84% (11/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_sato
回答No.3

気持ち的なポイントとしては羞恥心を捨てることです。 誰かに見てもらって、自信をつけることでうまくなります。 テクニック的には腰とを振るというより お尻の使い方がポイントです。 腰を突き出す時にお尻の筋肉を硬くし 引くときはお尻をおもいっきり突き出すようなイメージで 行なうとgoodです。

hzmat
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく試してみたいと 思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

多分できないと思います。練習を積み重ねれば何とかなるかもしれません。 多分コツは、足を前に出して。。。トイウカHGのやっている格好から 腰とおしりの間ぐらいを一生懸命降るのがいいと思いますよ。私もよくわからないのですが。。

hzmat
質問者

お礼

そうですよね~。出来ないような気もしますよね…。 回答、どうもありがとうございました。

• skykid
回答No.1

腰を出すことよりも引くことを意識すれば短いストロークで多くの回数をこなせると思います。

hzmat
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。 そうですか、引くんですねー。 試してみたいと思います。