• ベストアンサー

レイザーラモンHGの腰振り

今はなさってないですが、あの高速な腰振りにあこがれる高校生です。 部活も引退したし彼女もいないし(失恋しました、はい)、もう受験生になって最近勉強勉強で飽きたので筋トレハマってます。 しかしなかなかあそこまで速くなりません。 どの辺の筋肉をどう鍛えればいいのでしょうか?腹直筋とか背筋ですか? 瞬発系か持久系かの筋質も知りたいです 効果的な筋トレ法なども教えて頂けると嬉しいです^^ 今鍛えてる所は三角筋、胸筋、腰のアイソレーションでの腹筋、太ももを細くする足上げです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro6317
回答No.2

あんなものを覚えても何のスキルにもならないよ・・・ 腰を痛めて終わりです・・・。 くだらない事を考えないで勉強しなさい。 バカになるだけですよ。

pikushikyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます ほのぼの頑張ります。勉強もバカになるくらい頑張りますよ!笑

pikushikyo
質問者

補足

腰痛めるくらいしょっちゅう振ろうなんて考えてないので大丈夫です! ぜひおしえてください

その他の回答 (1)

noname#141705
noname#141705
回答No.1

あのパフォーマンスのせいかどうかは分かりませんが、彼は腰を痛めましたよ。 もうしてないのもそのせいかもしれません。 憧れないことをオススメします。

pikushikyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます あこがれたいんです 夢を追いかけるのが、僕なんです