• ベストアンサー

なかやまきんに君のテーマ曲?

なかやまきんに君のネタで パスタにパルメザンチーズをかけたり、ラーメンにコショウをかけたりするネタがありましたが、その際にかかっていた曲のアーティスト名と曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Bon Joviの「It's My Life」だそうです。 アメリカ留学を終えたら面白くなりましたよね(笑) 長続きはしなさそうですが…。

zunnda
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私もあのネタは結構好きです。 M-1終わったら戻ると言ってましたが、もうアメリカへ戻ったんでしょうかね・・・

その他の回答 (1)

  • micro3
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

ボン・ジョビのイッツ・マイ・ライフですね。 Bon Jovi  IT'S MY LIFEです

zunnda
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 どこかで聞いた曲ですが、思い出せず悩んでいました。

関連するQ&A

  • なかやまきんに君の留学費用

    最近、筋肉留学から帰国した、なかやまきんに君ですが 彼の留学費用はどこから出ているのでしょうか? 彼は知名度こそあれそこは吉本の若手芸人、大したギャラは 貰っていないはずです。 一時帰国した際は単発でテレビ出演もしているみたいですが そのギャラも大した額ではないはず。 アメリカに1年留学するのに500万はかかるでしょうし、しかもそれが数年。 スポンサーでも付いているのですか?

  • ハモネプのテーマ曲?

    ハモネプでいつもかかっている曲(オープニング曲?テーマ曲?)の曲名とアーティスト名が分かれば教えてください。 わかりにくい質問ですいません。

  • K1のテーマ曲

    フジテレビのK1のテーマ曲のアーティスト名と曲名を教えて下さい。

  • ロズウェルのテーマ曲

    去年NHKでやっていた海外ドラマ「ロズウェル」のテーマ曲(はじまるときにかかる歌)の曲名とアーティスト名を教えてください。

  • ルパン三世のテーマのカバー曲だと思われますが

    女性ボーカルグループと思われる方たちが ルパンのテーマ曲をラップのように歌っていました たしか曲の始めから歌っていました。 お店で しかも冒頭の方しか聞いていないのでこれくらいしか 情報が無く アーティスト名も曲名も全くわかりません しかしとてもキャッチーな曲調でもう一度聞きたいです 曲名やアーティストなど知っている方がいましたら 教えていただけると嬉しいです。

  • この曲をおしえてください

    最近放送された、めちゃイケの矢部オファーシリーズで、なかやまきんに君が登場したときの曲(洋楽)わかる方いますか? 「イッツ マイ ラート」?とフレーズが聞こえます よろしくおねがいします

  • 武富士のCMの曲

     武富士のCM(レオタードの姉さんが踊ってるやつ)の曲について教えて下さい。実は、今度結婚式のネタで使うんですけど、曲名が分からないんで、探しようがなくて困ってます。確か日本人の曲だったと思うんですが・・・  曲名、アーティスト名をご存じの方よろしくお願いします。

  • 金持ちA様×貧乏B様のテーマ曲について

    男性2人組で多分曲のなかに「義務をなんなくこなす....」みたいな歌詞が含まれていて金持ちA様×貧乏B様のテーマ曲だったアーティスト名と曲名を知っている方がいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 中日の荒木選手のテーマ曲(キングオブ光プレーの曲)は?

    中日の荒木選手の打席に入るときのテーマ曲はなんていう曲でしょうか? 今年からキングオブ光プレーの曲にしたらしいのですが、曲名がわかりません。 アーティスト名と曲名できれば両方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「(もう会えないあなたに)会いたい」がテーマの曲を探しています。

    最近、スターダストレビューの「木蘭の涙」にハマりまして、毎日といっていいほど聞いています(TーT) (GWにfmの大阪野外音楽堂のライブにも行ってきます) 沢田知可子の「会いたい」も大好きで、よく聞きます。 この2曲のように、もう会えないあなたに会いたい、突然いなくなってしまった恋人に思いをはせている歌詞が大好きです。 こんな切ない歌詞の曲、ほかにもご存知でしょうか? あなたのおすすめがありましたらぜひアーティスト名と曲名を教えて下さい。 もし視聴できるサイトを教えて下さいましたら、聴いて感想をここに書きたいと思います。 お待ちしております。

専門家に質問してみよう