-PR-
解決済み

武富士のCMの曲

  • 困ってます
  • 質問No.38463
  • 閲覧数165
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (8/15)

 武富士のCM(レオタードの姉さんが踊ってるやつ)の曲について教えて下さい。実は、今度結婚式のネタで使うんですけど、曲名が分からないんで、探しようがなくて困ってます。確か日本人の曲だったと思うんですが・・・
 曲名、アーティスト名をご存じの方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (20/65)

曲名は「シンクロナイズド・ラブ」でアーティストは「ジョー・リノイエ」だそうです。
お礼コメント
mac21

お礼率 53% (8/15)

ありがとうございました
早速借りてみます。
投稿日時 - 2001-02-09 13:02:45
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

以前にも同じような質問がいくつか出ていますので、
そちらをご覧ください。
(トップページで「武富士」と入力して、検索すると、
質問、回答が出てきます)

NO.24904:武富士のCMのテーマソング
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=24904