• ベストアンサー

この曲をおしえてください

最近放送された、めちゃイケの矢部オファーシリーズで、なかやまきんに君が登場したときの曲(洋楽)わかる方いますか? 「イッツ マイ ラート」?とフレーズが聞こえます よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • M-1000
  • ベストアンサー率15% (56/356)
回答No.1

ボンジョビのIt's my life

15180SX
質問者

お礼

すっきりしました、ありがとうございました

関連するQ&A

  • なんて曲か知りたいです。

    昨日のめちゃイケで、矢部オファー企画の最後にかかった曲のタイトルと歌手を教えて欲しいのです。 結構いろんなところでかかってるのですが、ずっと気になってます。 洋楽の為、歌詞も聞き取れず伝えられる情報が少ないですが、よろしくお願いします。

  • 矢部オファーのBGMを教えてください

    今日 放送のめちゃイケの矢部オファーのBGMを教えてください。 おそらく菅野よう子さんの曲だと思うのですが… (アルファー&オメガを使ってたのは分かりましたったんですが) 知りたいのは女性の声から始まる民族音楽風の曲でアコーディオンを使った曲でした。 よろしくお願いします。

  • めちゃイケのオファーシリーズ、ライオンキング

    めちゃイケの岡村さんのオファーシリーズ、ライオンキングのオープニングとエンディンングで流れていた曲を教えてください。洋楽です。 よろしくお願いします。

  • あるテレビ番組でかかっていた曲について

    2008年に放送された「ガキの使いやあらへんで!!」の新年会を行った回で流れていた曲についての質問です。 その曲は芸人のなかやまきんにくんが料理(本人は"マグマ料理"と言っていました)を行っている時に流れた曲です。 いかにも「筋肉」といった感じの曲なのでしたがこの曲のタイトルをご存知の方がいらしたら是非教えて下さい。

  • 曲を探しています!

    先日グアムへ旅行に行った際、現地のお店で聴いた曲を探しています。 歌詞のなかに「It's like my birthday」に似たようなフレーズがたくさんあり、 とくにサビには多かった気がします。 サビの最後も、このフレーズだったような… 男性アーティストだと思います。 アーティスト名、曲名を教えていただきたいです。 情報が少なくて難しいと思いますが、よろしくお願いします。

  • 「めちゃイケ」のチェ・ホンマン登場曲を教えて。

    先月中旬の「めちゃイケ」の放送でチェ・ホンマンが登場してきたときの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • なかやまきんに君のテーマ曲?

    なかやまきんに君のネタで パスタにパルメザンチーズをかけたり、ラーメンにコショウをかけたりするネタがありましたが、その際にかかっていた曲のアーティスト名と曲名を教えてください。

  • 2日のオール吉本のコメディ

    2日に大阪吉本勢が大勢でる番組が生放送でありました。 その後半でコメディがあったんですが、登場した人たちが誰が誰だかわかりませんでした。 関東圏なもので大阪のことはあまりしらないんです。 で、できれば詳しく登場した人物とその配役をおしえてほしいです。 録画してあるので確認はできます。 わかったのはなかやまきんに君、南海キャンディーズ、トミーズ雅、大木こだま、ひびきだけです。 あとはわかりませんでした。 よろしくおねがいします。

  • 10/8のめちゃイケSPの曲

    こないだ放送されためちゃイケのスペシャルで 番組中何回もかかった曲を教えてください。 洋楽の男性のボーカルで、最初にオルガンみたいなイントロで始まり、 アップテンポな曲でした。ロックンロールかロカビリーぽい感じでした。 よろしくお願いします。

  • 「It's everything…」で始まる曲の名前

    先日近所の書店で立ち読みをしていたとき、有線放送か お店のBGMかは分かりませんが、「It's everything…」 (“It's”ではなく“Is”かもしれません)という 歌い出しの曲がかかりました。男性ヴォーカルで平井堅 さんのような声質です。冒頭部で何度か繰り返しその フレーズを歌っていました。 すごく綺麗な曲だったので曲名が知りたいと思い質問 しました。多分国内アーティストで最近の曲だと思います。 心当たりのあるかたは教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう