• ベストアンサー

「It's everything…」で始まる曲の名前

先日近所の書店で立ち読みをしていたとき、有線放送か お店のBGMかは分かりませんが、「It's everything…」 (“It's”ではなく“Is”かもしれません)という 歌い出しの曲がかかりました。男性ヴォーカルで平井堅 さんのような声質です。冒頭部で何度か繰り返しその フレーズを歌っていました。 すごく綺麗な曲だったので曲名が知りたいと思い質問 しました。多分国内アーティストで最近の曲だと思います。 心当たりのあるかたは教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、SOFFetの「Answer」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://rhythmzone.net/soffet/disc.html ↓下記URLのオリコンサイトではPVがフル視聴できます。 (コンテンツ一覧のアーティスト名&曲名のところをクリックしてください) http://www.oricon.co.jp/tv/pvj/backnum_0707.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B23506 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.soffet.jp/
marsh1989
質問者

お礼

とても早い回答ありがとうございます。まさに この曲でした!今歌詞を初めて知ったのですが 「If everything」だったんですね。早速CDを 探してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 曲名に心当たりがあれば教えてください。

    曲名に心当たりがあれば教えてください。 2曲いずれもお店で流れていた曲です。 アーティスト名や曲名が分かればぜひ、また聞きたいと思っています。 ○1曲目 ・聞いたのは昨年の大晦日 ・女性ボーカル ・サビの最後に「君がいれば強くなれる♪」のフレーズ、その後に男性のラップ?があった。 ・自分の思い当たる限りですが声質は「西野カナ」さん  曲調は「玉置成実」さん、「AAA」に近い印象でした。 ○2曲目 ・聞いたのは2日前(汗) ・男性ボーカル ・サビで「追いかけて追いかけて追いかけて~♪」と  「追いかけて」というフレーズを繰り返していたのが耳に残っています。 1曲目のサビのフレーズは微妙に違うかもしれません。 どちらも情報が少ないかと思いますが、思いつく曲がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • you're everything,everything you do~この曲教えてください

    こんにちは。 つい先日お店の有線放送で耳にした曲が気になっています、 お心当たりのある方はどうか教えてください。 ・洋楽のゆったりとしたR&B ・女性ボーカル ・サビで(おそらく)you're everything,everything you do~と繰り返していた メロディラインの綺麗な曲でした。 少ししか聞けませんでしたが、新しい曲だと思います・・・ 情報が少なく申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。

  • 爽やか&しっとりな曲を歌う歌手

    爽やか系の曲と大人っぽいしっとりした曲の両方を歌うアーティストを教えてください! アルバム名や曲名も併せて回答してくださると有り難いです。 (例) 平井堅の『FAKIN'POP』 【爽やか】君の好きなとこ、POP STAR 【しっとり】哀歌(エレジー)、fake star

  • 平井堅というと、、、どの曲?(1曲限定!)

    平井堅、というと、何という曲名が浮かびますか?  お一人様、1曲限定です。 私と同じ曲名の方が、ベストアンサーです・・・。<(_ _)> よろしくお願いします。

  • 平井堅の曲で

    平井堅の曲で、マリンバを伴奏にしたスローテンポの曲を聴いたのですが、曲名が分かりません。教えてください。お願いします。

  • 昔に一回聴いただけの曲をさがしています。

    8年ほど前、ヴィレッジヴァンガードという本屋さんで BGMがかかっていました。 デジタルなサウンドで、キーの高い女性ボーカルの曲でした。 すぐにそのお店を出なくてはならない用事があったので、尋ねることはできませんでしたが、 その曲が耳に残って仕方ありません。 CDを手に入れたいのですが、アーティスト名も曲名も分かりません……。 サビ部分で、覚えているのは 「ひゃくおーくこうねん むこーから やあってきーたのは しんりゃくしゃ」 「せいかくまでもがー ひいっくりかえるかな」 というフレーズだけです。 情報が少なくて申し訳ないのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 平井堅の曲で…

    今カロ~ラ(…だと思うんですが;) CMで平井堅の曲が使われてると思うんです。 タブン『それは堅の曲だったんだ~』とか何とか って小さい男の子が言ってる場面があったと思うんですが その曲名がどぅしても知りたいんです(≧~≦) もし知っている方がいたら教えてください☆ お願いしますm(__)m

  • 2000年に流れていた有線のこの曲は?

    以前も投稿しましたが有力な情報を得られなかったので再度投稿させていただきます。 昔有線を録音したカセットの中に入っていた曲です。 同じカセット内にポルノの『サウダージ』、MISIAの『EVERYTHING』、平井堅の『LOVE OR LUST』が入っていましたのでその辺りの曲だと思います。 男性ボーカルでややゆっくりした曲調です。 色々調べてみましたが手がかりすらありませんでした。どうかよろしくお願いします。 愛のためにまた○○○(英文) そうさ初めてのことじゃないけど 寂しすぎて涙目も枯れてしまいそうになっているよ

  • 曲の名前がわかりません。

    よくテレビのBGMで流れていたりするのですが、曲名がわかりません。 インストゥルメンタルの曲です。 ピアノで音楽の冒頭部分を弾いてみました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • テレビ番組「未来シアター」BGMについて

    2/1放送の日テレ番組 未来シアター でネイルアーティスト紹介時に流れていたBGMの曲名が知りたいです。 平井堅のPOP STAR ではなく、その前に流れていた when you smile smile ・・・ という歌詞で女性が歌っている曲です。 よろしくお願いします。 

専門家に質問してみよう