• ベストアンサー

2000年に流れていた有線のこの曲は?

以前も投稿しましたが有力な情報を得られなかったので再度投稿させていただきます。 昔有線を録音したカセットの中に入っていた曲です。 同じカセット内にポルノの『サウダージ』、MISIAの『EVERYTHING』、平井堅の『LOVE OR LUST』が入っていましたのでその辺りの曲だと思います。 男性ボーカルでややゆっくりした曲調です。 色々調べてみましたが手がかりすらありませんでした。どうかよろしくお願いします。 愛のためにまた○○○(英文) そうさ初めてのことじゃないけど 寂しすぎて涙目も枯れてしまいそうになっているよ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pony-tail
回答No.2

こんばんは。歌詞を手がかりに検索してみたところ、とあるブログで同じ様な話題が出ていましたよ。 http://blogs.yahoo.co.jp/maritomo0505/33761792.html  The Turtlesの「パブロフ」という曲だそうです。 2000年頃に一度活動休止したそうですが、2005年に活動を再開したグループのようです。 下の参考URLはグループの公式サイトです。もしよろしければチェックしてみて下さいね。  ちなみにこの曲のCDは絶版となっているのか、amazonではとても高い値段で販売されていました。そんなにレアな曲なのですね…私には手が出ません;  少しでもお力になれたら嬉しいです。では....

参考URL:
http://hw001.gate01.com/turtles/
ryo0322
質問者

お礼

ありがとうございます! 私も以前歌詞で検索してそちらのブログに辿り着きましたがコメントを見ても結局アーティスト不明でガッカリ・・・。 なのに、たった5日前のコメントで正解が書かれているなんて! まさか三ヶ月経ってからコメントが書かれるとは思っていなかったのでチェックを怠っていました。 本当にありがとうございました! amazonで高値で販売されているならレンタルには無さそうですね^^; でもどうにかして手に入れてみせます!

その他の回答 (1)

回答No.1

The Turtlesの「パブロフ」らしいですよ。 同じようなお探しの方が...

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/maritomo0505/33761792.html
ryo0322
質問者

お礼

ありがとうございました! そちらのブログを以前見た時は最後のコメントが6月だったのでもう脈無しとあきらめていたのに、たった5日前にどなたかが書き込んで下さっていたのですね。 本当にありがとうございました!