1980年頃の洋楽2曲探し!カセットテープ紛失で手がかり少なく...

このQ&Aのポイント
  • 1980年頃の洋楽を2曲探しています。カセットテープを紛失してしまい手がかりは少ないですが、一曲目は愛のテーマを連呼する歌詞が特徴的で、順序は不明です。二曲目はスローな低音のメロディの後に「ジョン リービナイ???」というフレーズが入る曲です。他には「Call Me」や「ダンシング・アメリカン」、「BODY LANGUAGE」などの曲も入っていたかもしれません。
  • 1980年頃の洋楽を2曲探しています。カセットテープを紛失し、手がかりはほとんどありませんが、一曲目は愛をテーマにしたフレーズが繰り返される曲です。順序は不明です。二曲目はスローな低音のメロディの後に「ジョン リービナイ???」というフレーズが入る曲です。他には「Call Me BLONDIE」や「ダンシング・アメリカン Cheryl Ladd」、「BODY LANGUAGE THE DOOLEYS」という曲もカセットテープに入っていた可能性があります。
  • 1980年頃の洋楽を2曲探しています。カセットテープが紛失したため、手がかりはほとんどありません。一曲目は愛のテーマを連呼する歌詞が特徴的な曲で、順序は不明です。二曲目はスローな低音のメロディの後に「ジョン リービナイ???」というフレーズが入る曲です。他には「Call Me BLONDIE」や「ダンシング・アメリカン Cheryl Ladd」、「BODY LANGUAGE THE DOOLEYS」という曲も紛失したカセットテープに入っていた場合があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

1980年頃の洋楽を2曲探しています。

1980年頃の洋楽を2曲探しています。 カセットテープを紛失してしまい手がかりは以下のみです。 1曲目は love love love you フッフッ♪ love love love you フッフッ♪ i want you i need you love love love you love love love you baby 順序はバラバラの可能性あり 2曲目は スローな低音のメロディの後に ジョン リービナイ??? ジョン リービナイ??? ジョン リービナイ??? 何しろ30年も前の話なので、かなり曖昧ですが・・・ そのカセットテープには、他に Call Me BLONDIE ダンシング・アメリカン Cheryl Ladd BODY LANGUAGE THE DOOLEYS が、入っていました。 手がかりが少ないので、同時期に流行っていた洋楽もお分かりでしたら、そちらもお願い致します。 詳しい方お手数ですが、宜しくお願い致します。

noname#195710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

1曲目はBaby make love のサビのぶぶんではないですか http://www.youtube.com/watch?v=ep9bm4mkynQ 同じ世代みたい、懐かしいな 2曲目はなんだろう・・・記憶が

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=ep9bm4mkynQ
質問者

お礼

説明不足をお許しください 2曲とも女性ヴォーカリストです

その他の回答 (1)

• usami33
回答No.2

2曲目って男性ボーカルではないですか? 私の頭の中からこんなフレーズが出てきたのですが、まだ思い出せない ジョリン ジョリン ジョリン ビーナイ

質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 申し訳ありません 肝心な事記入し忘れました 2曲とも女性ヴォーカリストです