• ベストアンサー

片思いの曲

今度6人ぐらい(女性と半々)で飲み会の後に カラオケに行くことになったのですが、 何を歌えばいいか分かりません。 僕は、ほとんどカラオケに行かないので どんな曲を選んだらいいか分かりません。 カラオケが嫌いではないですが、行く機会がないだけです。 高い声や裏声(平井堅のような)は難しいので、 比較的歌いやすい曲を教えてください。 6人の中に好きな人がいるので、 片思いというか、気持ちを伝えられるようなラブソングがよいです。 B'zとかGLAYなどが良いのかな? 男性の歌でお願いします。当方は30代前半です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

B'zもGLAYも片思いの曲って全然思い浮かばないですね 個人的には、30代前半の男性が女性の前で片思いの曲なんて歌ったら引かれるだけだと思いますが・・・ ミスチルあたりの有名な曲を歌っておくのが無難かと。

prince2525
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます 無難な曲をありがといございます

その他の回答 (7)

• sakutoo
回答No.8

HYのsong for またはモノクロ!!!! ちらちら相手のほうを見ながらうたうと 本当にいいですよ!!! すっごい片思いの切ない歌で・・・・ いい歌です><

prince2525
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます

noname#106120
noname#106120
回答No.7

福山雅治の「Good night」で決まりしょう! 車の助手席 窓の外見てる君に 伝え切れないまま 信号はまた青に変わる・・・ 片思いだけど、ネガティブじゃない。 できれば”10分前で~す”という内線を確認して、 「じゃ、最後いい?」って強引にいきましょう! しっとり残せます。 私も高い声×なので、福山は有り難いです。

prince2525
質問者

お礼

• zett45
回答No.6

恋愛の曲ではないかもしれませんが、大事MANブラザーズバンドの「それが大事」はしっとりしてて歌いやすい上、「あなたへの想いは変わらないけど…」など 大切な人へのメッセージの様で言いかと思いますよ~

prince2525
質問者

お礼

noname#44144
noname#44144
回答No.5

ダパンプのif...という曲はいかが?なんか人気あるみたいですよ!!

prince2525
質問者

お礼

回答No.4

浜省の片思いいいですよねー 思いを伝えたいのなら、米米クラブの「君がいるだけで」や「浪漫飛行」などいかがでしょう?

prince2525
質問者

お礼

• skybluez
回答No.3

あの人のことなど もう忘れたいよ だって・・・ ああせめて一度だけでも・・・ 愛を求めた片思い・・・ スローバラードの浜田省吾の片思いはどうでしょうか?

prince2525
質問者

お礼

• generate
回答No.1

GLAYのホワイトロードなんてどうでしょうか?

prince2525
質問者

お礼