• 締切済み

片思い中のLOVEソング

みなさんのLOVEソングといえば!? カラオケでLOVEソング歌いたいので参考にさせていただきます。 片思い中の彼もいるので☆

  • 9532
  • お礼率9% (25/276)

みんなの回答

noname#29452
noname#29452
回答No.1

ポルノグラフィティの「Sheep ~song of teenage love soldier~」はどうでしょう?

関連するQ&A

  • ラブソング(片思い)

    片思いしている女の子の気持ちを歌っているラブソングを教えてください(^^ゞ アーティスト名も教えていただけると幸いです!

  • カラオケでラブソングを歌うのですが

    来週、片思いの女の子と カラオケ行きます。 ラブソングを歌うのですが、 引かれませんかね? 夏の日の1993とか。

  • おススメのラブソング

    ご覧いただきありがとうございます。 最近ラブソング系にはまっています。 よければ、みなさまのおススメのラブソング・片思いソングなどを教えてください。 出来れば女性アーティストが歌っているものがいいです。(もちろん男性アーティストのものでもいいです) ちなみに私が好きな歌はCrystal Kayさんが歌う『こんなに近くで…』です。 リズムと歌詞が好みすぎます><

  • おすすめの着うた(ラブソング・片思いソング)

    皆さんのおすすめの着うたラブソング限定で! できれば片思い系の感じがいいです~ 題名)●● おすすめな理由) でおねがいします!

  • ラブソングを・・・

    今度、彼女とかとカラオケに行くことになりました。 と言う事で彼女に歌えば喜ばれるようなラブソング。 あったら教えてください。 お願いします

  • ラブソングといえば?

    当方20代半ば・社会人です。 あまり歌詞を見ずに聴くことが多いので、 メロディーが好きでカラオケとかで歌うと 「これ失恋ソングじゃん!」と気づくことがしょっちゅうなんです。 私が思いつくベタなラブソングといえば 広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」「大スキ!」 くらいしかありません(^^; そこで、女性ヴォーカルのラブソングって みなさんなら誰のどの曲を挙げますか?  ・女性の方なら、好きな人に歌ったら喜んでくれた‥  ・男性の方なら、好きな人に歌ってもらって感動した‥ という経験話と回答者様の年代を教えて頂ければ幸いです。

  • 好きなラブソングは?

    私は胸がせつなーくなってしまうようなラブソングが好きなんですが。 みなさんの好きなラブソングをぜひぜひ教えてください☆

  • 邦楽で、涙ぐんでしまうようなせつないラブソングを探しています。

    邦楽で、涙ぐんでしまうようなせつないラブソングを探しています。 皆さんのおすすめの曲を教えて下さい。 男女、年代は問いません。 ちなみに、片思いの心情を唄った曲等が大好きです。

  • ラブソング

    くだらないのですけど みなさんの好きなラブソング教えて下さい。 邦楽でお願いします。

  • ラブソング

    みなさんのオススメのラブソング教えて下さい!

専門家に質問してみよう