• 締切済み

ハードゲイの☆★☆★☆

レイザーラモンHGってぃますょね!!ハードゲイともぃぃますが、どぅぃぅ意味なんでしょうか?ハードとゲイに分かれると思うんですけど・・・。

noname#35573
noname#35573

みんなの回答

• gaku_gack
回答No.3

前に聞いた話ですが、ハードゲイ=ハード芸 と聞いたことがあります。 とにかく自分の芸に対して、一生懸命やるって聞いたことがあるんですが...自信はありません。

• polkadot
回答No.2

先日、今年の流行語大賞ノミネート一覧で見たのですが、 ハードゲイ  男性の同性愛者で、特に男らしさ、硬派な男性性にこだわること、またはそうした人たちのこと。 とありました。 今までハード=激しい・・・だと思っていましたが、そういうことなんですね。

参考URL:
http://www.jiyu.co.jp/singo/
回答No.1

ハード=激しい ゲイ=同性愛 本人は以前TVで「ハイ・グレード」と言って笑いをとっていました。