• ベストアンサー

ハードゲイ!

先日久しぶりにテレビを見たんですが、ピチピチのレザーパンツ&ベストで腰をグイグイしながら笑いを取る芸人が出てました。 ハードゲイって書いてあったのですが奴は何者ですか? ちなみに自分は大爆笑しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

「レイザーラモン」というお笑いコンビの一人(住谷)です。

kapler
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! コンビだったんですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

 吉本興業所属のレイザーラモン住谷さんですよね。  TBS系「爆笑問題のバク天!」に半レギュラー状態で出演されてます。  わたしも初めて見た時はびっくりというか「何だ、この人?」とひき気味でしたが、段々はまってきてます。  

参考URL:
http://www.geocities.jp/gatoo69jp/
kapler
質問者

お礼

ゴールデンタイムにあのキャラは強烈ですね。自分は支持します! ありがとうございました!

回答No.3

こんにちは。 過去にいくつか「ハードゲイ」についての質問があったので参考になるかと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1270641 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1242368 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1333770                          

kapler
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去のにカブリましたね。勉強します!

  • tomobooo
  • ベストアンサー率26% (118/442)
回答No.2

この人でしょ? レイザーラモン住谷 http://www.geocities.jp/gatoo69jp/

kapler
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 爆笑しながら

    こんばんは。 以前お笑い芸人の方だったと思いますが、テレビで、 「爆笑しながら起きたことがある」と言っていました。 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? 「どんだけ幸せな起き方なの?」 私は号泣しながら起きたことはありますが、爆笑は勿論、普通に笑いながら起きたこともありません。 爆笑しながら起きた経験はありますか? ニコニコでも、 ニタニタでも、 ヘラヘラでも、 不気味な笑いでも構いません。 笑いながら起きたことはありますか? ★この質問はベストアンサーは決めずに締め切らせて下さい。 .

  • 自分が出来ないのに評論するな!は正解か?

    テレビを見ていたら芸人が、お笑い評論家というものに対して怒っていました よくある意見なのですが、「一回も舞台にも立ったこと無い奴が言うな」というのです 他には「だったらネタ作ってみろ、きっと大爆笑なのでしょうね」と皮肉まで言っていました これに対して「やるのと評論するのは才能が違う」という意見もありますし「プロの料理人じゃなくたって飯屋行ったら美味かったとか不味かった」とか言うじゃん、きっとその芸人の人だって言ったことがあるとおもいます 皆さんはどう考えてますか?

  • 今日の24時間テレビ。。。

    深夜にやる24時間テレビで爆笑問題が司会の「なつかしのテレビ」みたいなやつで若手芸人はでるのでしょうか?? もし出るのだったら出演者を教えてほしいです・・。よろしくお願いします!!

  • 女性の芸人はなぜ尻を見せないのでしょうか

    女性の芸人はなぜ尻を見せないのでしょうか 男のお笑い芸人は、テレビに出ない地方の営業では、パンツを下ろして尻を見せると聞きましたが、 女性の芸人は、なぜパンツを下ろして尻を見せないのでしょうか。

  • TVに溢れかえるお笑い芸人 面白いですか?

    ここ数年、テレビのバラエティで数多くのお笑い芸人を見かけます。 後から後から新しい人が出て溢れかえってますが、そのほとんどが面白く感じません。 何かで一発ヒットしただけで出てきたのかもしれない芸人はテレビでもかなりすべってて、無理やり笑いを取るシーンもしばしば(先輩お笑い芸人のフォローで場はなんとか保っている感じ)。 私の感性の問題で今の10代には爆笑なんでしょうか。 トークは昔ながらのお笑い芸人の方が何倍もすぐれていると感じるのですが、、、。 にも関わらずなぜ、こんなに大量生産されるのか理解できません。 TV局側の予算というのはわかりますが、あまりにも低質な気がします。

  • お笑い番組

    私は前からお笑いが大好きなんですが 最近のお笑い番組は芸人さんは出てるけど 全然ネタやってくれないような気がします。 笑いの金メダルも最初はネタ中心だったのに 今は色々なコーナーができたりして・・・。 私は色々な芸人さんのネタが見たいです!! ネタだけやってる番組あったら教えてください!! ちなみに爆笑オンエアバトルはみてます★

  • 知のあるお笑い芸人

    ただの馬鹿じゃなくて、中身のあるトークを展開されるお笑い芸人って誰がいると思いますか? 高学歴とかそういうことじゃなくて結構です。 自分は爆笑問題の太田を推しますが。

  • 人をトークで爆笑させてやりたいんですが

    人をトークで爆笑させてやりたいんですが 自分は「これはウケるはず!」と思って発言したにもかかわらず だいたいしらけるので悩んでます・・・。 ネットで色々と調べたところ 「お笑い芸人のトークを見て、話し方を勉強する」 というような解決方法が多かったです。 そこで、 みなさんがオススメするトーク系のTV番組だとか お笑い芸人があれば教えて下さい! また、 ほかの解決方法があればそちらもお願いします!

  • お笑いのTV番組って???

    最近(若手)お笑いのファンになった者なんですが、たまに偶然テレビで漫才番組とか見るのですが、そうゆう番組を知るにはどうしたらいいですか。他にお笑い芸人が出てる番組でおもしろいやつとか教えてください☆彡 できたら大阪でやってるやつ

  • 昨今のお笑いブームについてみなさんの意見を聞きたい!

    こんにちわ!お笑い大好きのものです。愚痴半分なんで気を悪くするかもしれないです。 昨今お笑いブームと言われていますね。 エンタしかりレッドカーペットしかり。。。。 正直自分はこの時代の流れはよくないものと思っています。 ろくに才能もないやつがキャラだけ作ってテレビ出て、それを真似してもっと才能ないやつがまた変なキャラで出てきて。。。 (髭なんとかとか、クールなんとかとか笑) それでレッドカーペットでは満点大笑いだとか平気ぬかして。。。 それを芸人は真に受けて。。。 みたいな悪循環がどんどんひどくなっている気がします。 2008年にはついにM1にもその時流が出てきました。 サンド、ブラマヨ、チュートなど誰もが認める面白い芸人が優勝してきたM1の08年の優勝者はノンスタイルです。 結局あれもただフレージングが少し目新しいものなだけで自分はまったく笑えませんでした。 もちろんオードリーも。。。 もうダウンタウンや(自分としては)ブラマヨ、さまぁ~ず みたいなほんとにおもしろい芸人ってもう出てこないのかな? と憂鬱になります。あっちなみに出川の哲っちゃんは大好きです。w みなさんは昨今のこのお笑いの流れが好きですか? それとも自分のようにもはやベテランと呼ばれるような人たちのほうが好きですか?

専門家に質問してみよう