• ベストアンサー

土曜日放送のバク天に…。

先週土曜夜19時から放送しているバク天に出ている ハードゲイという人は何者ですか?私的にああいうキャラの人ってかなりヒットなんですけど先週たまたま見たらでてたのでかなりウケました。ハードゲイとかって言っているくらいなんでゲイ?なんですかね?他の番組とかにも出演しているんでしょうか?わかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 過去のQ&Aが参考になると思います。↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1242368

その他の回答 (1)

• ry_kk
回答No.1
参考URL:
http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=0&KOJIN=10688&TYPE=1