• ベストアンサー

土曜日放送のバク天に…。

先週土曜夜19時から放送しているバク天に出ている ハードゲイという人は何者ですか?私的にああいうキャラの人ってかなりヒットなんですけど先週たまたま見たらでてたのでかなりウケました。ハードゲイとかって言っているくらいなんでゲイ?なんですかね?他の番組とかにも出演しているんでしょうか?わかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 過去のQ&Aが参考になると思います。↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1242368
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ry_kk
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1
参考URL:
http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=0&KOJIN=10688&TYPE=1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 土曜日の夜に放送したサイエンスミステリー2012

    こないだの土曜日、夜に放送した所ジョージ司会の サイエンスミステリー2012 見えざる禁断の世界2という番組のなかで 脳がくっついたカナダの双子が出演していました。 その中で、アメリカ・ニューヨークへ行き トークショーに出演しましたが アメリカへ招いた司会者(男性・人気司会者)の名前、わかる方いませんか? かなり調べたんですがわかりませんでした。 白髪・短髪で・・・・・顔は分かってるんですが 名前が思い出せません。

  • 先週土曜日に再放送された「ココリコ黄金伝説」の内容

    近畿に住んでいる者です。こちらでは毎週土曜日に「ココリコ黄金伝説」という番組の再放送をやっていて毎週めっちゃ楽しみにして観てるのですが先週の回だけ見逃してしまって・・。 なんか先々週の放送ではカエルとかヘビにスプレー吹き付けてかたどりしたりするかなりそれはいかんやろみたいなゴミ屋敷のひとにふかわりょうがあれこれ話しかけてたのですが、先週の放送でそのゴミ屋敷はどうなったんでしょう。掃除はあきらめて帰っちゃったのか、それともきれいになったのか・・。 しょうもない質問ですがどうぞよろしくおねがいいたします。

  • 23日土曜日4時~放送されていた

    23日土曜日4時~放送されていた 「ブラッディ・マンデイ ナビ」の最後で プレゼント情報が発表されたのですが あて先の住所・記入内容がわかるひとは教えてください。 お願いします。

  • 先週の金曜日か土曜日・・・

    先週の金曜日か土曜日の夜にやっていた番組がよく思い出せないんです↓↓ なんかアナウンサーかなんかの女性が司会をしてて、今まで番組で流したビデオ見て、次やる企画を探してるみたいなやつなんです! それで一般人っぽい審査員みたいな人がいっぱいいて得点が高いやつをやるんです。 それでけっきょく最後にやった、ホモと1日過ごしてホモと両思いになってしまった人は、ホモとキスするんです。 そんな番組しりませんか?? なんか、その番組の最後にみんなでバスに乗ってた気がします。ごめんなさい!うろ覚えで↓↓ すっごく気になって、でも全然思い出せなくて困ってます!!

  • 生放送について

    生放送番組は色々ありますが 夜7時くらいから始まるやつとかで 時々途中で高校生以下の女優さん、俳優さんは帰られますよね? 年齢的な問題だと思うのですが あれは、何歳は何時までしか出演してはいけないとか いうのがあるのですか?

  • 土曜日深夜の予想番組で

    自分は関西テレビ系列地域に住んでいるため番組は関西テレビの番組を見ています。 それで昨日番組で何十連敗と予想外している女性を見て思い出して気になったのですが、フジテレビの番組でも東原亜希ちゃんが予想を外し続けているため騎手から予想しないでほしいと言われていることを一緒に出演している子とトーク番組に今年出演した時言われていたのを見たんですが、未だに連敗ストップしないでいるのでしょうか?放送地域に住んでいて見ている人いたら教えて下さい。

  • 土曜日が辛い

    好きな人が平日と日曜の夜は私と通話、土曜の夜だけ他の女と通話しています その女性は受験生で学校が忙しく次の日が休みの土曜しか通話出来ないのだと予想しているのですが毎週土曜日が来ると辛くて動悸などするようになってきました 気にしない方法を教えてください 友達だよと言われますが彼と女性は同じ学校で相手の女性が本命だと思うので辛くて仕方ないです

  • レイザーラモン住谷さん嫌いな世代?

    ハードゲイの芸風で最近良く見るレイザーラモンさんですが、 以前、バク天で『(視聴者の)親から苦情が来る(来た?)』? などと誰かが言っていたと思います。 ハードな『ゲイ』がダメなことだとは思わないので、 何がダメだったんだろうかと気になっているのですが、 具体的にどんな苦情が寄せられているのでしょう? また、レイザーラモンさんが細木数子さんの番組に出たのは、 中高年世代にウケが悪いレイザーラモンを出して、 細木さんに斬らせれば中高年世代の人が喜ぶからだと聞きました。 私の両親はレイザーラモンさんを見るだけでかなり 笑っているので気付きませんでしたが、 レイザーラモンさんは中高年の人に嫌われているのですか? だれか分かる方、推測でもいいので教えてください。

  • 放送済みの番組

     見過ごしてしまった番組があります。 7月27日(土曜日)夜 8時 古舘の買い物ブギ という、番組なのですが、再放送の予定とか、何らかの 方法でこの放送のビデオテープを入手する事はできないでしょうか?

  • 3月18日 YTV土曜はダメよ ゲストは誰

    先週土曜日3月18日放送の読売テレビ「土曜はダメよ」にゲスト出演されていた女性タレントさんは誰でしょうか。どこかで見たことがある方だったのですが思い浮かばず悶々としています。声優さん?歌手の方?のような気もするのですが。イジられ役になっていて可愛らしかったです。