『装甲騎兵ボトムズ-TV版総音楽集(3枚組CD)』を買った人に質問です

このQ&Aのポイント
  • 『装甲騎兵ボトムズ』総音楽集(3枚組CD)を購入したボトムズファンへの質問です
  • このCDには音割れの問題があり、特にドラムのパートの音が割れています
  • 同じCDを購入した方には、音質について教えていただきたいです
回答を見る
  • ベストアンサー

『装甲騎兵ボトムズ-TV版総音楽集(3枚組CD)』を買った人に質問です

『装甲騎兵ボトムズ-TV版総音楽集(3枚組CD)』を買った人に質問です!w アニメ、ボトムズファンの方でこの総サントラCDを買ったことある人いませんでしょうか? 私も大大ファンでとうとう今日、このCDを購入致しました☆” ところが、、、、聴いてみたら‥すごく気になることがあるんです!!w 全体的にドラムのパートが入ってる曲はみーんな音が割れてるんです;汗 スネアドラムがもう、、ガサガサでバリバリとデジタル特有のノイズが、、。 DISC-1の4曲目、M-14の曲!!w これはウド編をメインに戦闘シーンなどで流れてた曲で、お気に入りの曲でした!!w いやーー、、、、、音割れが酷いんです(泣) まあ、、トータル的な仕上がりで音割れてるんですけど、、、、 他の方で同じこのCD買った事ある方!ww どうでしょうか???ww やっぱり音が、、スネアドラムが、、ガサガサ割れていますでしょうか? 買ったことのある方がいましたら、同じ音質だったか 教えて下さいませ。 音楽100点満点なのに‥ 音質にガッカリしてマイナスで45点くらいです、、、、 なんであの音質なんだろ、酷いっす!(;´Д`A ```

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oya-neko
回答No.1

"The Music of VOTOMS"や"赫奕たる異端"が入っていないので、実際には購入 していませんので、あまり参考にならないとは思いますが、Amazonのカスタマー レビューには、そういった内容は見受けられません。 複数のプレイヤーで再生してみても同じ現象なのであれば、メーカーに問い合わせ するしかないのではないでしょうか。

norimix
質問者

お礼

そうですね、、、、 メーカーに問い合わせるしかないですよねw でも、3枚中、DISC-1だけヒドイようでした;