• ベストアンサー

特に男性の方!

2886796の回答

  • 2886796
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.1

メルアドを教えたのが女性だということで 浮気でもされるのかと心配なのでしょうか? こういうときは、正直に自分の気持ちを話すのがいいと思います。 私は心配だと・・・。 彼がそれを聞いてどう行動するかはわかりません。 しかし、なんらかのアクションを起こすでしょう 何か行動を起こすまで、素直な気持ちを伝え続けたほうがいいのではないでしょうか? ひとつだけ注意点は 彼の行動に期待してはいけません。 あなたの思い通りに彼が行動するとは限りませんので・・・。

noname#124043
質問者

お礼

ありがとうございます!! 自分なりに頑張ってみますっ

関連するQ&A

  • 男性について

    恋愛というか男性について 質問です 最近、本当に男は信じられないなあと思うことがあります。 人に気を持たせり思わせぶりな態度をするのに実は彼女がいるとか。 好きとか誰にも渡したくないとか言っておいて核心に迫ると今は友達でいいんじゃね?とか。 遊びに誘ってきたり彼氏いるの?とか聞いてくる傍らで自分とは正反対のタイプの女の子にアド聞いて遊びに誘ったり。 年上男性は特に大人な感じで喋ったり落ち着いてるのにそうゆうことをしたりします。 なんか素敵だなって思ってたのに本当はそういうチャラさを持っていたことに失望というか… 簡単に信じちゃいけないなって思います。 男性はどういう心理で そうゆうことをするのですか? 是非男性の方の心理が聞きたいです。

  • どちらの男性がいいと思いますか??

    こんにちは。いつもお世話になってます。 皆さんはどちらの男性がいいと思いますか?? (1)連絡がマメで、いつも好きだよとか言ってくれるので、 全然不安になることはなかったけれど、 嘘が上手く、裏では普段からとっかえひっかえ女の子とも連絡を取っていて、遊んでいる彼。 (2)メールや電話が苦手なため連絡無精、また不器用・口下手で、 仕事や男友達優先のため、放ったらかしにされて、 何かやましいことをしてしまったら嘘が下手なためバレバレで、 不安にさせられる彼。 私は、(1)の男性の方が、知らぬが仏で女性は幸せなような気もするのですが、 そうゆう男性に裏切られていたことを知った今、結局(1)の男性に対しても疑ってしまうので、 (2)の男性がいいのかなぁとも思っています。 皆さんはいかがですか??

  • 男性の方!お願いします。

    私は今年18歳になります。 20歳~30歳代の男性に質問です。 男性も女性も“異性のギャップに恋する”とよく聞きます。 具体的にどのようなギャップに恋(ときめく)しますか? 私は、髪型が黒色のロングヘアーで背が高く、雰囲気が大人っぽいと言われます。 また、女の子らしくキャピキャピしたり騒いだり、そうゆうのが好きではないので、普段は落ち着いていて、無口、無表情、周りにあまり関心がないことからクール・冷めている・サバサバ・ギャル…のイメージがあるそうです。 周りにはこういった第一印象を与えてしまうので、女性にも男性にも近寄りがたいと思われてしまいます。 私みたいな尖っているイメージがある女性がどのようなギャップを見せると、男性の方は、“こうゆう一面もあるんだ”・“イメージより柔らかい人だな”と思いますか? 回答お願いします。

  • ドキッとする時(男性の方に質問です)

    はじめまして。25歳の女です。 男の人に質問なのですが、どいうときに女性にドキッとしますか? 私がドキッとさせたい相手は、元彼氏で彼氏としても友達しても すべてにおいて私のことをよく知り尽くした人です。 そんな人をドキッとさせたいのですが、男性はどういうときに女性にドキッとするのでしょうか? アドバイスをお願いします!

  • 男性の方教えてください

    20歳女子大生です 人に聞きにくいので、Webで質問させて下さい。 私は今大学生なのですが、まだ男性とお付き合いしたことがありません。 (男の人と話すのは人並みに出来るのですが、付き合うとなると、真面目に考えてしまうのです) 当然のこと処女です。 周りの友達は、どんどん次の彼氏を作ったり、キス以上のことをやっています それで、男性の方にお聞きしたいのですが、処女だとダメですか? やっぱりリード出来る女性の方が重くなくて良いのでしょうか? 友達と比べて、経験がないのは幼過ぎるようで、気になってしまいます 年齢問わず、教えてください。

  • 男性の方に質問です。

    以前、彼氏の気持ちが分からないと書き込みしたものです。 本当に私の事が好きなのか?と悩んでいて、何度も好き?と聞いたりしていたのですが、前回相談にのって頂いて、もう気にするのは止めようと思いました。 それで今日会っていたのですが、出来るだけ自然に気にしないように恋人とゆうより友達くらいな感じで接していたら彼から好きと言ってくれました。 ずっと言って欲しかったのと、まさか言ってくれるとは思ってなかったので、何故か泣いてしまい。。。彼に何でそんな事で泣くの?と言われ、それから暫く不機嫌になってしまいました。 男の人はこうゆうのウザイんでしょうか?? なんだか変な質問ですが、宜しくお願いします。

  • メアド聞いてからメールしてこない男の心境

    メアド聞いてからメールしてこない男の心境 女友達から「●●君が○○のメアドを教えてほしいって言ってるんだけど教えてもいい?」って言われて私は「いいよ」って言ってそれからその人と少しメールしたんですがそれっきりで全くメールしてません それで昨日その友達に「最近●●君とはどう?」って聞かれて「別にアド聞かれた時メールしてそれだけだよ」って言ったら「ふーん」ってなんか意味ありげに言われて他の友達も「●●君はいい人だよ、いいと思う」って言ってきました 私は別にアド聞くのがそうゆう理由じゃないと思うしなんかみんなの反応が気になってて 男って女にアド聞く時ってその人に気があるときなんですかね? あと、メールの最後に「またメールしようね」って書いてあったんですがそれっきりメールをしてこない男の人の心境を教えてください あと、私からメールする場合どうゆう内容のメールを送るのがいいんですかね? 今の状況的には アドを聞かれてから1カ月経っている 7月の下旬から今までテスト期間で勉強したり、レポート提出があってやらなければいけないことがあった 気になること バスで近くにいた時に好きな男のことで友達と話していた 学食で仲の良い先輩と二人でご飯を食べていた時にその人と目が合ってしまった 女友達には彼氏がいてその彼氏の友達がアドを聞かれた人なので女友達とは仲はいいと思います

  • 女性の方に質問です*

    初めまして。女子高校生です。 ・女性の方に質問なのですが、男性の方と買い物や 出かけるときにどんな所にいかれますか? 私は女の子の友達と買い物に行くのが大好きで、男性の方と出かけるときもどこに行けばいいのか分からないので買い物に行くのですが、男の人と行くと相手に気を使ったり会話がなくなったりしてどうしようと思ってしまいます… 私が若いからそんなことになるのかもしれないのですが、彼氏や男友達と遊ぶ、とは一般的にどんなものなのでしょうか; 幅広い意見待ってます><

  • 20代の男性の方

    以前にも男性が女の人に対してのアピールし方について質問したのですが、ちょっと分からなかったので、具体的に質問します。 私には彼氏が居るのですが、気になる男友達が居ます時々メールをしてご飯を食べに行ったりします。基本的に誰にでも優しく明るい男の子です。ちなみに男友達も私に彼氏が居る事は知ってます・・・この前ご飯を2人で食べに行った時(誘ったのはむこう)の会話で、「女の子紹介してよ!」対して「タイプは?」と聞いたら「お前がいいと思える女の子だったら誰でもいいよ」とか私と会うと必ず「彼女ほしい」とか「飲みに行こう」など言ってきます。行動では、髪を切ってくれたり(美容師)私がストローで飲んでる飲み物をストローから飲む・お店で私の箸でつっついた料理を私の小皿から食べる・彼の自転車の後ろにのせてくれる・からかうなど最後には「今日は会えて良かったまた行こう」と言われたので相手は私に気があるのかな?って勘違いしてしまいますどうなんでしょう?

  • これでイクの?男性の方に

    これでイクの?男性の方に 質問します(>_<) タメの彼氏がいます。 彼氏と家で遊ぶと たいていベッドで ギュッてしてくれたり キスしてくれたりします。 (エッチはしたこと ありませんが(^^;)) つい最近遊んだとき 彼の背中に抱きついて 脇から腰のラインを スーッと手で触りました。 すると彼が 「くすぐったい」と 体を動かしたので 面白がってさらに 触り続けていると 「ちょっ…イクっ!」 って言われたんです。 これって冗談? それとも触っただけで 感じたりするもの なんでしょうか? だとしたら ベッドを前に アブナいですよね? 教えてください!! 〈高1女子〉