• ベストアンサー

特に男性の方!

2886796の回答

• 2886796
回答No.1

メルアドを教えたのが女性だということで 浮気でもされるのかと心配なのでしょうか? こういうときは、正直に自分の気持ちを話すのがいいと思います。 私は心配だと・・・。 彼がそれを聞いてどう行動するかはわかりません。 しかし、なんらかのアクションを起こすでしょう 何か行動を起こすまで、素直な気持ちを伝え続けたほうがいいのではないでしょうか? ひとつだけ注意点は 彼の行動に期待してはいけません。 あなたの思い通りに彼が行動するとは限りませんので・・・。

noname#124043
質問者

お礼

ありがとうございます!! 自分なりに頑張ってみますっ