• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女とやり直したくて悩んでます)

彼女との別れからのやり直しに悩む私の心情

pooh-san7の回答

  • pooh-san7
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.5

感想ですけど… 私が彼女ならあなた信用できない。 たった短い文だけど。 もう殴らない、といって彼女宅に訪問、郵便受けから呼ぶって怖い。 しかもドア蹴り。借金の取り立てのようだ… 浮気した彼女が悪いって心の片隅で思ってますよね。 だれもDVなんて好きでしてないです。ついそうなるんです。 あなたは特に反省しているタイプだからタチが悪い。 「やり直せるなら、一生!大切にしたいと思ってます!!!」 て全然根拠も証拠もない。殴った人間が…ストーカーまがいの事した人が…。 そんな事言う時点で信用できない。 大切にしてくれなかったら100億払う証明書にサインでもしてくれるのかな? 今の事しか考えてない… もうなにもかも遅いんです… 殴った過去は取り消せないんです… 謝っても謝らなくても同じなんです。 過去を悔やんでも仕方ないのでこれからキッパリあきらめて前に進んで下さいね!

関連するQ&A

  • 彼女と復縁したいです。

    彼女と復縁したいです。 7月18日に、彼女に振られました。 彼女と自分の年は、同じ30歳です。 付き合った期間は、1年と短いかも知れませんが、お互いに、これだけ付き合ったのは初めてです。 別れた原因は、自分が心から好きではないと、彼女の方が気付いてたと思います。 遅いですが、離れて、彼女のことが大好きだったんだなと解りました… 側に居ることが、こんなにも支えになってた事に気付きました。 今は、やり直せるなら、自分自身変わりたいし、変わらなければ駄目だと思うし、出来るなら、結婚して、一生大切にしたいと思っています。 弱音ばかり言っていますが、本当に、変わりたいと思っています。 ほんまに変わらないと、また同じ事の繰り返しになるので、絶対に変わります。 一度、浮気をされたのですが、その時、生まれて初めて女性に手を挙げてしまいました… 原因は、俺が浮気をしてると勘違いしたみたいで、悩んでしてしまったみたいです… 彼女を怖がらせたことは事実です。 付き合って一年目に、一度、別れたんですが、その後も、自分が言うのが大半でしたが、会いたいと言って、ほぼ毎日、会っていました。 そうゆう関係が3カ月ぐらい経ち、彼女の方から、付き合ってないのに、こうやって会ってるのはおかしいから、もう一回付き合おうって言われました。 一度、別れた時に、化粧品や服などを、一度、持って帰ったんですが、また来るからと、置いていきました。 その、2日後の22時ごろ、突然メールで、もう会いに来やんといて欲しい。 会いに来たら警察に言うから。 と送ってきたので! 訳が解らず、電話とメールを送ろうとしたんですが、電話もメールも、着信拒否されていたので、ちゃんと訳が知りたいと思い、23時ごろ、家まで行ってしまいました。 もちろん、出てこなかったので、インターホンを何回も鳴らし、ドアも何回も叩いてしまい、郵便受けから何度も呼んで、気が動転してしまって、ドアを蹴ってしまいました・・・ 今更ですが、もっと冷静にしなかったのだろうと反省しています・・・ 少ししたら、パトカーが何台か来て、10人ほどの警察が来て、ストーカー扱いされました… その後、自分が悪かったと、頻繁には送っていませんが、何度か、納得が出来ずに手紙を送りました! もちろん、返事は返ってきません… どうしても前からプレゼントしたかった物を、探し出して買いましたが、渡したいのですが、怖がっていたらダメなので、今は無理だと思いますが、渡したいです… 出来れば、ちゃんと話をして解ってもらい、やりなおしたいです!!! 拒否されていたら落ち込むので連絡はしていませんが… 今でも、電話もメールも着信拒否してると思います… この、一か月の間に、もしかしたら、新しい彼氏が出来ているかも知れません… それでも、彼女のことが忘れられません… このままだったら、こんなことを言ってはいけないのですが、自分の命を絶ってしまいそうで、本当に自分自身、怖いです…

  • 2010年7月18日、彼女に振られました。

    2010年7月18日、彼女に振られました。 彼女と自分の年は、同じ30歳です。 付き合ったのは、2009年5月7日で! 約1年付き合いました。 1年ですが、お互いに、これだけ付き合ったのは初めてです。 付き合って、しばらくしてから、ほぼ毎日のように、一緒に居たし、 迎えに行き、自分の一人暮らししている家に泊まりに来てくれてました。 旅行や、ドライブも何度か行きましたが、 少しの間、体調を壊してしまい、仕事をしていなかったので、 旅行は、彼女の退職金で行きました。 遊びに行くのにも、ほとんど、彼女にお金を出してもらっていました… 別れる時には、まだ、行き始めたばかりでしたが、仕事には、ちゃんと行っていました。 今も、当たり前ですが、行ってます。今度は、自分がお金を出して行こうと思っていました。 別れた原因は、自分が人を好きになるのが怖かったので、彼女を愛するのが怖かったから、心から好きではないと、彼女の方が気付いてたと思います。 口うるさかったのもあるし、ちょっとしたことで怒ってしまってたし、彼女の話しを、あまり真剣に聞いてなかったのもあると思います。 もう、遅いですが、別れて初めて、こんなにも彼女の事を愛してたんやなって気付きました… 側に居ることが、こんなにも支えになってた事に気付きました。 今は、やり直せるなら、自分自身変わりたいし、変わらなければ駄目だと思うし、出来るなら、結婚して、一生大切にしたいと思っています。 弱音ばかり言っていますが、本当に、変わりたいと思っています。 ほんまに変わらないと、また同じ事の繰り返しになるので、絶対に変わります。 それと、彼女が、ほとんど毎週のように、男友達と飲みに行ってた事に、口で怒ってしまったのと、浮気された時に、叩いてしまいました。 絶対に、女の人には手を上げたら駄目だって、ずっと思ってたのに、手を上げてしまった時、本当に後悔しました… 女性に暴力を振るったのは初めてでした… 浮気をされた原因は、俺の携帯を見た時に、自分も悪いのですが、他の女の子とメールをしていたことに、浮気してると思ったみたいで、愛されてないと思って、してしまったみたいです。 その時に、自分も見られたから、彼女の携帯を見たら、同じ事をしてたので、しかも、浮気をしていたやつとは違うメル友と、会う約束をしてたんで、その時も怒って、押さえつけてしまったり、髪の毛をつかんだりしてしまいました。 もう遅いですが、本当に、後悔しています・・・ 自分は、女の人とは会ったりもしていないし、遊びに行く事もなかったです。 少しぐらいは、遊びに行った方が良かったんですかね… 何度かですが、嫌な事をされた時に手を上げてしまいました。 今、思うと、飲みに行ったりすることに怒るんではなくて、何で、一緒に飲みに行かへんかってんやろうって後悔してます・・・ 飲酒運転はアカンからって言って、あまり一緒に飲みに行かなかったし、飲めることは飲めるんですが、あまり強くないんで、付き合いで飲むぐらいで、普段あまり飲みません。 彼女を怖がらせたことは事実です。 付き合って一年目に、一度、別れたんですが、その後も、自分が言うのが大半でしたが、会いたいと言って、ほぼ毎日、会っていました。 彼女の方から、付き合ってないのに、こうやって会ってるのはおかしいから、もう一回付き合おうって言われました。 最初に、別れた時に、化粧品や服などを、一度、持って帰ったんですが、また来るからと、置いていきました。 その2日後の22時ごろ、突然メールで、もう会いに来やんといて欲しい。 会いに来たら警察に言うから。 と送ってきたので! 訳が解らず、電話とメールを送ろうとしたんですが、電話もメールも、着信拒否されていたので、ちゃんと訳が知りたいと思い、23時ごろ、家まで行ってしまいました。 もちろん、出てこなかったので、インターホンを何回も鳴らし、ドアも何回も叩いてしまい、郵便受けから何度も呼んで、気が動転してしまって、ドアを蹴ってしまいました・・・ 今更ですが、もっと冷静にしなかったのだろうと反省しています・・・ 少ししたら、パトカーが何台か来て、10人ほどの警察が来て、ストーカー扱いされました… その後、自分が悪かったと、2、3度、納得が出来ずに手紙を送りました! もちろん、返事は返ってきません… どうしても前からプレゼントしたかった物を、探し出して買いましたが、渡したいのですが、怖がっていたらダメなので、渡せるかどうか心配です… 出来れば、ちゃんと話をして解ってもらい、やりなおしたいです!!! ちなみに、今でも、電話もメールも着信拒否してると思います・・・・・

  • 彼に嫌いになってもらえた?

    改めて質問させてもらいます。 6年付き合った彼に4日前振られました。 理由は私のことが好きなのか分からなくなった+他に気になる人ができたということ。 結果から申しますと彼新しい人を選んだと言いつつ私に待っててくれてもいいよ。とか後悔すると思うと言っていました。 一度二度と連絡しないと決心した私の心も揺らいで連絡をしてしまったり(番号覚えてました) どこかで復縁を期待してしまっている自分がいて嫌になりました。 着信拒否をしてほしいと言ってもしてくれない彼。 ネットで調べて別れた彼女を嫌いになる方法。みたいなのをやりました。 大嫌いになってほしかったです。 しつこく電話したり彼はサービス業なので昨日職場に行きました。 彼は お前病気なのか?ストーカー?警察呼ぶぞ?お前怖いわ! 新しい人の事聞いたら、あの人は俺が守る絶対お前に話をしない。と言われました。 お前と付き合わなかったら良かったと言われました。 それで帰りました。(そんなに長く話してません) 私これで大嫌いになってもらえましたよね。本当に大嫌いになってほしい。ただそれだけです。 私はもう彼に連絡はしません。男性の方どうですか?こんなことされたら二度と連絡をしたくないですよね。 帰ってから、smsで これで私の事大嫌いになってくれたよね。こんなクソ女は忘れて幸せになってください。と送りました。 二度と戻ってこないと前を見ないといけな いから。 どこかで絶対戻ってくるわという自信がありそれを期待してしまう自分が嫌でした。

  • 以前、『約2ヶ月連絡が取れなかったら・・・どうしますか?』という質問をさせて頂いた者です。

    こんばんは。 いつもお世話になっております。 以前にこの質問をした時には、皆様に大変お世話になり、有難うございました。 昨日、彼の携帯を鳴らしたら・・・着信拒否になっていました。 その前日に電話をした時は、留守電になりました(ちなみに鳴らしたのは1回で、メッセージは残しませんでした)。 ドコモの着信拒否って、ずっと話中の音ですよね? 最初は話中かな?って、思ったのですが、家の電話で掛けたら留守電になったので・・・。 ちなみに彼は、家の番号は知らないです。 携帯へのメールも受信拒否になっているので、PCへメールをしました。 連絡が無くなってから、本当に心配してた事。 いきなり着信拒否になっていたので、ビックリした事。 音信不通の理由を教えて欲しい・・・という事。 別れたかったのなら、せめて言葉で伝えて欲しかった・・・。などです。 これって、本当に本当に彼の中では終わりって事ですよね? 自分でもわかっているのですが、納得がいかない自分がいます。 私が勝手に待っていただけで、もうずっと前から彼の気持ちは決まっていた・・・。 それを私が気付いてなかっただけなんだと思いました。 そのメールの最後に、『今まで有難う』って入れました。 私から、もう連絡は取るべきではないですよね? 友人に聞いて貰ったら、『もう追うべきじゃない』って言われました。 そのメールで、最後にしてもう連絡はしないでおこうと思うのですが・・・。 連絡が無くなった理由を教えて欲しいって、相手に言われたら皆さんは伝えますか? 彼からの連絡はもうないだろうな・・・って、思いつつ、やっぱり理由くらいは知りたいって思ってしまうんです。 こう思うのは、単にうっとおしい考えでしょうか? 長々と、すみません<m(__)m>

  • とくに男性の方のアドバイス下さい。

    とくに男性の方のアドバイス下さい。 彼と喧嘩別れみたいになっているんですが電話を着信拒否されています。別れ際暴力を振るわれました。そのあと夜中だった事もあり家まで送ってくれました。 私はその時叩かれた怒りとアルコールを大量に飲んでいたため感情的になっていたため何も話さず車をおり今に至っています。 彼とは喧嘩続きでそのたび暴力振るわれては着信拒否をされまたよりが戻るって言う感じがもう何十回もありました。 このようにする男性の気持ちは何なんでしょうか?

  • これって・・・どう解釈したらいいのでしょうか?

    こんばんは。 いつもお世話になっております<m(__)m> 以前、彼との(もう元彼ですが)事を相談した時は、本当に有難うございました。 10月の最初に会ってから連絡が取れなくなって、11月の終わりには着信拒否をされて諦めて、彼とは終わったのですが・・・。 最近、以前よりは気持ちが楽になってきました。 自分の時間を楽しめるようにもなりました(まだ完全に吹っ切れた訳ではないのですが・・・)。 ちょっと驚いた事がありまして・・・。 3日前に、彼の携帯の着信が残っていたんです。 私は仕事中で、取る事は出来なかったんですが。 その日に掛けなおす勇気がなくって、でも気になって・・・今日掛けてみました。 でも、着信拒否だったんです。 自分から掛けておいて、着信拒否って・・・。 ちょっと意味がわからないんです。 友人に言うと、『単に他の人に掛けるつもりが間違えたんじゃない?』って言われました。 そう言われると、そうなのかな~?って思ってます。 そこで質問なのですが、自分から連絡を取らなくなった相手に対して、連絡をする事ってありますか? 友人の言ってる様に、掛け間違いが1番可能性があるとは思うのですが(じゃなかったら、自分から掛けておいて拒否っていうのはおかしいと思うのです)・・・。 何故履歴があったのかは、彼にしかわからないとは思うのですが、ちょっと気になってしまったもので。 彼に対して、今はもう憎いとかっていう気持ちは全くないんですが。 話す機会があれば、話せたらいいな~(世間話とか)って気持ちはあります。 暇な時にでも、宜しくお願い致します<(_ _)>

  • 元恋人が自殺してしまいました

    長文になりますがどうかお聞きください。 先月まで付き合っていた彼氏が自殺してしまいました。 別れは私から切り出し、一方的に逃げるように相手から離れてしまいました。 本当は大好きだったのに、相手の暴力に耐えられず私は逃げてしまいました。 暴力と言っても、私がしっかりしないばっかりに、注意してくれているにも関わらず、言うことを聞かないから手をあげたわけで、彼には非はなく、私がしっかりしていれば彼も暴力など振るうことはなかったはずです。 彼と私は北海道で、私の両親の名義で契約していたマンションで同棲をしていたのですが、丁度一ヶ月前に大きな喧嘩をしてしまい、その時にもぶたれたりされたのをきっかけに私は限界を感じ、家を飛び出し、警察に相談、被害届等は出さない、とにかくもう怖くて限界だからということで、彼に「別れます」と1通だけメールを送ってから、相手からの電話などもいっさい応答しないでいました。 その後、私は実家のある高知県へ帰り、両親に事情を話し、私と連絡がとれない間もマンションに一人で暮らしていた彼には、私の両親が話をして退去してもらいました。 両親と話をしていた際にも、「○○と話がしたい」と言っていたそうですし、無視し続けついた彼からのメールにも「暴力をふるってごめん」「もう一度やり直したい」と言う内容が沢山届いていましたが、過去に何度も同じような事があり、私は彼の言葉に甘えた経験があったので、私自身もけじめをつけるために、今回は別れる意思を曲げませんでした。 マンションを退去後、彼は彼のお母さんの住む実家に帰ったようですが、別の家に住んでいる彼の弟さん家族が実家に遊びに行っても部屋にこもりっぱなしで出て来なかったそうです。 その時は、彼は家族に私と別れたことや、別れた理由等は話していなかったようで、心配した弟さんのお嫁さんが、私に「お兄さんと何かあったの?」と連絡がありましたが、それも私は無視、更には着信拒否まで設定してしまいました。 それから1週間程経ってから、今度は警察から電話がかかってきて、そこで彼が自殺してしまったことを知らされたのです。 何故警察から私のもとへ連絡が来たかと言うと、彼が自殺する動機が、事情を知らないご家族には全く分からないと言うことと、亡くなる前に、私宛に何か荷物を送ろうとしてたらしく、荷造りした小包があったそうで、何か思い当たる節はないか、私なら知っているかもしれないと言うことで連絡が来たのです。 警察の方に全て事情を話し、今は別れたと言うこともお話ししました。 翌日、弟さんのお嫁さんから連絡があったのですが、着信拒否に設定していたことを忘れていたため時間がたってから着信があったことに気づきました。 それからはいっさい連絡はありません。 彼が無くなったと知らされてから3日が経ちます。 私も彼のご家族に未だに連絡をしていません。 彼のご家族が私を恨んでいるのではないか、彼を死にまで追いやってしまったのは私が原因なんだ、私から別れると言い出してしまったくせにまだ好きだ、大好きなんだと言っていいのだろうか。 亡くなってしまった彼は私を恨んでいるので死を選んだのではないか。 いろんな事が頭を過り私から連絡できないのです。 でも、私と彼氏の事情を知らないご家族は、このままずっと苦しまなければいけないのではいけないだろうか、どんな理由ではあれ、私がはっきり別れた理由等お話しした方が少しでも力にはなれないだろうか。それが私の最大の彼に対する気持ちの答え方なのではないだろうか。 亡くなってまったのでもう彼には、「あのときあなたから逃げてごめんなさい」と謝ることができません。 時間が経てば忘れられるとか、暴力振るわれたんだし、彼の選んだ道なんだからあなたが悩む事じゃないよと私の両親は言いますが辛いです。 私はどうしたらよいのでしょう… 最後まで読んでいただきますかありがとうございました。

  • 彼女の浮気が発覚して..

    彼女が浮気していました。 付き合い始めて3年と少し、発覚したのは、先月の今頃。 9月頃より始まり月に1~2回ほど会ってたみたいです。 (当然体の関係がありました..) 彼女は、もう彼とは、会わない・連絡もとらないというので、 携帯を彼と連絡が取れないように、着信拒否・メールの拒否をして、アドレス帳から彼の連絡先を削除してしまいました。 彼女は、僕のことを一番愛してる・大好きと言ってくれます。 ただその時彼女は、泣いたんです。 本当は、彼とも続けたいのかな?彼との関係は、続けたいのかな?僕が身を引いたほうがいいのかな? と思ってしまい僕は、もの凄い罪悪感を感じてしまいました。  消した行為は僕のエゴだったのでしょうか?  僕は、今でも彼女を愛しています。 別れたくはありません。 でも、彼女の事を思うと、自分のした事が悪かったのか分からなくなってしまいました。間違っていませんよね?

  • DOCOMOの携帯。

    この前着信拒否をしたくて説明書を読んだのですが DOCOMOの携帯は一度掛かってきた電話に出てしまうとその電話に対して着信拒否は出来ない事が分かりましたが本当に出来ないのでしょうか? 前はauを使っていたのですがそのときは例えば今掛かってきた電話番号に対してこれから先出たくない時は着信履歴から番号を選択してその番号は着信拒否が出来るようになっています。 しかしDOCOMOはそのような事が出来ないのでしょうか? もちろん掛かってきた電話に出なければその電話番号に対して着信拒否も出来るようですが・・・

  • ドコモ着信拒否についての質問です。

    ドコモ着信拒否についての質問です。 自分が着信拒否されている場合、その自分を着信拒否にしている相手に電話やメールで連絡した時に、自分は着信拒否されている事は確認出来るのでしょうか?