• 締切済み

今現在 就活中の26歳です。

今現在 就活中の26歳です。 ずっと保育士の仕事をしてきましたが、新たな環境で仕事をしてみようかなと思い一般事務の仕事を探しています。 履歴書の志望動機をどのように書いたらいいのか考え中なんですが同じような転職をした方 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• aloha8761
回答No.1

志望動機って誰かに聞くことなの? 志望動機って後から考える事なの? そこを志望する理由があるからそこの面接を受けるんじゃないの? そういう考えが不思議でなりません