• 締切済み

男性の意見をお聞きしたいです。

kouz_00x1の回答

• kouz_00x1
回答No.3

1)別に気になっている人がいるけど、付き合う過程には至っていない。 2)将来的に一緒に生きていくことを考えられる程、質問者様のことをそれほど好きではない。(けど別な好きな人がいる訳でもない。) いずれの場合にせよキープされているだけのように思います。 この状況では肯定的な考えは思いつきません。

rin5rin
質問者

お礼

以前は、将来のことなど考えていてくれたようです。 お互いが厳しい状態に入り、余裕がなくなってしまってから、関係が狂ってしまいました。 彼女はいないようでしたが、新しい女性との出会いがあったように感じました。 おっしゃるようにキープにしているのだとしたら、 そばにいる女性とうまくいき次第、私のことはなかったことになるんでしょうね。 私が、彼に負担をかけたのが良くなかったのですが、この終わり方は悲しいです。 回答ありがとうございます。