• 締切済み

最近見かけるかばん

最近よく見かける、 灰色でとっての部分が黒のしましまになっているかばんはどこのメーカーのものなんですか? 欲しいなーと思うんですけど、 いまさらどこのか人に聞きにくくて・・ トートタイプとリュックがあるみたいです。 もしかしたら両方で使えるのかな? どなたかご存知の方、値段とか入手方法とか 教えてください。

• ha-ya
  • お礼率75% (78/104)

みんなの回答

noname#4727
noname#4727
回答No.2

もしかして、エルメス? て、そんなわけないですよね、 エルメスは大概の人が知ってますよね・・。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/mh?url=%2Fnewbag%2F448225%2F476661%2F453022%2F%23396024&shop=Newbag%A1%A1Wak
  • izumokun
回答No.1

ラシット(russet)ですか。もしそうであれば、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.palgroup.co.jp/russet/shoplist.html
ha-ya
質問者

お礼

ありがとうございます! でもなんだか違うようです~ 説明がへたくそでごめんなさい。 こんなきれいな感じではなくて、学生がきがるにもってそうな感じです。(実際どの位するのかわからないのですが・・・)