• 締切済み

最近見かけるかばん

最近よく見かける、 灰色でとっての部分が黒のしましまになっているかばんはどこのメーカーのものなんですか? 欲しいなーと思うんですけど、 いまさらどこのか人に聞きにくくて・・ トートタイプとリュックがあるみたいです。 もしかしたら両方で使えるのかな? どなたかご存知の方、値段とか入手方法とか 教えてください。

  • ha-ya
  • お礼率75% (78/104)

みんなの回答

noname#4727
noname#4727
回答No.2

もしかして、エルメス? て、そんなわけないですよね、 エルメスは大概の人が知ってますよね・・。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/mh?url=%2Fnewbag%2F448225%2F476661%2F453022%2F%23396024&shop=Newbag%A1%A1Wak
  • izumokun
  • ベストアンサー率30% (1129/3679)
回答No.1

 ラシット(russet)ですか。もしそうであれば、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.palgroup.co.jp/russet/shoplist.html
ha-ya
質問者

お礼

ありがとうございます! でもなんだか違うようです~ 説明がへたくそでごめんなさい。 こんなきれいな感じではなくて、学生がきがるにもってそうな感じです。(実際どの位するのかわからないのですが・・・)

関連するQ&A

  • あのカバンは?

    随分前にベッキーチャンが持っていたスピーカー付きのカバンが欲しいのですが、何処で販売しててメーカーや価格はいくら位なのかご存じの方いらっしゃれば是非教えて頂きたいのです。割とサイケのトートバックタイプのカバンです…宜しくお願いいたします。

  • ロンドンの大学生 通学カバン

    この秋から、ロンドンの大学に留学します。 高校の時に使っていた通学用のチャック付きのトートバッグが壊れてしまたので、新しく購入しようと考えています。 今のところ考えているのが、リュックかチャック付きのトートバッグです。 通学では、教科書とパソコンを持ち歩くことになると思うので、トートバッグよりリュックの方が楽かなと考えています。また、店で気に入ったリュックを見つけました。 ですが、リュックだと後ろから開けられてスリなどの被害にあいやすいのではないかと心配しています。(パソコンや貴重品)また、もう一つ心配なのが、私の気に入っているリュックが可愛いのですが大きめです。(日本の大学生がよく持っているような)なので、そんな大きなリュックはロンドンで浮いてしまわないか心配です。かといって、チャック付きのトートバッグで気に入ったものがなかなか見つかりません。少し小さめのリュックも見つけたのですが、まだ、教科書ももらっていないので、荷物の量がどれくらいになるかわからなくて、入るかどうか心配です。 飛行機の手荷物カバンがないので、通学カバンを機内持ち込みにしようと思っているので、できれば現地購入ではなく、日本で購入していきたいと考えています。 ロンドンにお住まいの方、最近行かれた方以外でも、何かあれば通学カバン選びにアドバイスをお願いいたします。

  • よく見かけるかばんのメーカーが気になるんで教えてください(>_<)

    初めまして。 よく見かけるかばんのメーカーが気になるので投稿しました。 (1)茶色かばん (2)トートバッグ (3)持ち手と、トートバックの入れる口の部分がこげ茶 (4)そのほかの部分がおうど色(うす茶って感じ)で、イカリ型みたいな小さなプリントが規則正しく並んでる。 のが特徴です。 (3)がえんじっぽいものも見たことがあります。 この特徴からわかった方は、返事よろしくお願いしますー><

  • 中学生の肩掛けカバンて最近見ないですよね?

    私の中学校時代は白い肩掛けカバンを使っていましたが、 最近はあまり見かけなくなりました。 私が通っていた学校も、いつの頃からかリュックタイプのカバンに変わっていました。 (ちなみに、私の中学時代は1980年頃です。古い話ですみません…) なぜ、肩掛けカバンが無くなってきているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 浪人 予備校 カバン

    浪人することになった女子です。予備校に通うことになったのですが、荷物が多いため、それらを入れられるカバンを探しています。カジュアル系ファッションにあったものがよいです。どれくらいの大きさのものがよいのか見当がつかないので、過去に予備校生だった方の意見等聞かせてくれると嬉しいです。オススメのメーカーや店などあったら教えてください。 カバンとありますがリュック、トートバックでも結構です。個人的にはリュックが邪魔にならずいいかなと思うんですがファッション性、中身が入るのがなかなかなくて…よろしくお願いします

  • 高校の通学カバンのすすめ

    春から高校生になるのですが、通学カバンについてアドバイスをください。 ちなみにその高校は学ランで、リュック・トート等形は問いません。 ポーターは少しつまらないかなと思っています。 具体的にメーカーや品名等教えていただけるとありがたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • かばんのブランドですが・・・

    布製で、隅のほうにブランド(?)の名前が書かれたタグがはっているカバンをご存知でないでしょうか。(トートタイプをよくみかけます) タグは確か赤い縁取りで、「漢字」でブランドの名前が堂々とかかれています。(おそらく日本の会社でしょう) そのブランドが知りたいので、ご存知の方おられましたら教えてください。 (ちなみにそこのカバンの評判、値段はどうでしょうか??詳しいことをご存知の方がおられましたらついでに教えてください)

  • 大学生(男子)が使うかばんについて

    20代の男子大学生です。 いままでPORTERの肩掛けかばんを使っていたのですが、最近運ぶ教科書などがかなり多くなってきて、荷物が重く、1時間以上通学にかかるため、ずっと使っていると肩が痛くなることがあり、かばんを買い替えたいと考えています。 種類としては、一応リュックのような両肩に均等に負荷がかかるようなものや、トートバッグのような手で持つタイプを考えていますが、今のところあまり具体的な候補などは見つかっていません。 あまり派手なものではなく、出来れば丈夫で軽いカバンだとうれしいです。 何かオススメがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大学の講義に持っていくかばんについて

    来年度から大学生の男なのですが、どのようなかばんを持って普段講義に行けばいいかわかりません。 ちょっとネットで調べてみようと思って調べたら、キャリーケースはダサい トートはダサい リュックはダサい・・・といろんな意見が出てきて途方にくれております。 私はファッションにまったく興味がないのでそもそも何がどうダサいのかわからないですが、せめて かっこいいと思われなくてもいいので 人に笑われないかばんを持ちたいと思います。 そこで質問なのですが、どのようなかばんを使うのがお勧めでしょうか? よかったら、そのかばんの種類とメーカーを教えてください。よろしくお願いします。 できたら使い勝手がいいのがいいです。

  • 高校での通学カバン

    この春高校生になります。通学カバンでかなり迷っているのですが、今のところ中学でも使っていたプレイボーイのナイロン製のスクールバッグを考えています。 カバンを買ってあげると言われたので革製のスクールバッグが良かったのですが、私が中2のときに買ってもらったナイロンのスクバの方が値段が高かったこと・買うと持っていた物がもったいない、という理由で結局言い出せませんでした。たぶん言っても「それだったらあるのを使え」と言われそうで・・・ リュックも考えましたが電車通学なのでいちいち抱えるのが面倒・定期が取り出しにくいという理由で無しにしました。 最近の高校生は革のスクバを持っている人が多いですが、中学の時のと同じナイロンのものを使い続けてもおかしくありませんよね? あと、ジャージや弁当を入れることを考えるとスクバ1つだけじゃ足りませんか? リュックで高校に通う姉からは「教科書はほとんど学校に置いていくから大変なのは最初と持ち帰るときだけ」と言っていました。 荷物が多い時だけ手提げをもう一つ用意すればいいかな、とも思っています。 ちなみに制服は紺で黒ラインのセーラー・靴はローファー黒です。ナイロン製スクバは紺で持ち手が灰色に紺ライン1本のデザインです。

専門家に質問してみよう