• ベストアンサー

あのカバンは?

随分前にベッキーチャンが持っていたスピーカー付きのカバンが欲しいのですが、何処で販売しててメーカーや価格はいくら位なのかご存じの方いらっしゃれば是非教えて頂きたいのです。割とサイケのトートバックタイプのカバンです…宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

LOOP NYC ループニューヨークシティのスピーカー内蔵バッグですね。 ヤフーで4900円(中)~5900円(大)で販売されていましたが、どうやらもう売り切れているようです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/brandcouture/lpnyc-p10001.html

mari3119
質問者

お礼

早速お調べ下さりとても感謝致しております。クラシックバレエのレッスンやリハーサルにレオタードやトォーシューズ等も整理出来曲も流す事が出来音響無いスタジオで便利…前~欲しかったけど又販売を待ち続けます、有難うございました。

関連するQ&A

  • 最近見かけるかばん

    最近よく見かける、 灰色でとっての部分が黒のしましまになっているかばんはどこのメーカーのものなんですか? 欲しいなーと思うんですけど、 いまさらどこのか人に聞きにくくて・・ トートタイプとリュックがあるみたいです。 もしかしたら両方で使えるのかな? どなたかご存知の方、値段とか入手方法とか 教えてください。

  • EQUIPAJEの鞄に関して~スペインでは~

     EQUIPAJEの鞄を愛用しております。EQUIPAJEのトートバックに関しては、毎シーズン(ここ1年半くらい)新しく1つずつ購入していますが、日本ではトートバックとショルダーなどの種類しか見ません。何分、情報が少ないため、EQUIPAJEの作品に関しての情報が何でも欲しいです。  通信販売での特別なEQUIPAJEの鞄があるのか、又本国のスペインではEQUIPAJEの鞄の違う型とかあるのか、教えてください。又中古でも良いのでEQUIPAJEの鞄を扱っているお店などがありましたら、その情報を下さい。お手数ですが、よろしくお願いします。

  • よく見かけるかばんのメーカーが気になるんで教えてください(>_<)

    初めまして。 よく見かけるかばんのメーカーが気になるので投稿しました。 (1)茶色かばん (2)トートバッグ (3)持ち手と、トートバックの入れる口の部分がこげ茶 (4)そのほかの部分がおうど色(うす茶って感じ)で、イカリ型みたいな小さなプリントが規則正しく並んでる。 のが特徴です。 (3)がえんじっぽいものも見たことがあります。 この特徴からわかった方は、返事よろしくお願いしますー><

  • 続、高校のカバンは…

    再び質問失礼します。 明日、高校の通学用にカバンを買いに行きます。 私服なので色々迷ったのですが、以前の回答によるとポーターやグレゴリー、コムサなどがいいとのことでした。 ですが、もう一つ疑問がでてきました。 どんなタイプのカバンを買えばいいのだろう…。と。 スクールバック、トート、ディバックなど色々あり、どんなものが通学にむいているかわかりません。 教科書等と弁当がはいればいいのですが…。 どなたかアドバイスがあればお願いします。

  • かばんのブランドですが・・・

    布製で、隅のほうにブランド(?)の名前が書かれたタグがはっているカバンをご存知でないでしょうか。(トートタイプをよくみかけます) タグは確か赤い縁取りで、「漢字」でブランドの名前が堂々とかかれています。(おそらく日本の会社でしょう) そのブランドが知りたいので、ご存知の方おられましたら教えてください。 (ちなみにそこのカバンの評判、値段はどうでしょうか??詳しいことをご存知の方がおられましたらついでに教えてください)

  • 今流行のカバンって?

    こんばんは。私とても流行にウトい男子大学生です。 私のは大きめのものを持って行くときにエナメルバック、お出かけ用にトートバックを使用しています。 しかし、今年から大学生活を送っているわけですが、みんなから、もっとセンスのあるカバンにしたら?と何度も言われてきました。 ということで、新しいカバンを買いたいと思っています。ブランドとかはよくわからないんですけど、どうゆう系統のカバンが今流行りなのか知りたいんです。もちろんオススメなブランドとかあるなら教えてください。 エナメルバックに代わる大きめのカバン トートバックに代わるお出かけ用のカバン この二つについて回答よろしくお願いします。どちらか一方だけの回答でも全然かまいません。

  • 浪人 予備校 カバン

    浪人することになった女子です。予備校に通うことになったのですが、荷物が多いため、それらを入れられるカバンを探しています。カジュアル系ファッションにあったものがよいです。どれくらいの大きさのものがよいのか見当がつかないので、過去に予備校生だった方の意見等聞かせてくれると嬉しいです。オススメのメーカーや店などあったら教えてください。 カバンとありますがリュック、トートバックでも結構です。個人的にはリュックが邪魔にならずいいかなと思うんですがファッション性、中身が入るのがなかなかなくて…よろしくお願いします

  • 20代後半男子に似合うカバンを教えてください

    29歳男です。 普段、プライベートで出かける時に使うカバンが欲しいと思っています。 今は普通のトートバックを使っているのですが、 年齢やスタイルに合うオシャレなカバンやブランドを教えてください。 トートタイプか肩掛けタイプかも迷っています。 用途は、普段街中に出かけたり友達に合ったりする時に使う プライベート用カバンです。 よく電車の中で本を読んでいるので、 ハードカバーの本でも折れずにキレイに収まるものがいいと思っています。 マルイに下見に行って、キャサリンハムネットのカバンがちょっと カッコいいかなと思ったりしましたがどうなんでしょう? みなさんのアドバイスをお願いします。 僕のスタイルは、身長175cmやせ型です。

  • 大学に行くので新しいカバンが欲しいのですが。

    どうも、閲覧ありがとうございます。 今回質問したいことは、 かばんについてです。 このたび三流大学への進学が決まりまして、 いろいろ買わなければいけないものを探しているうちに、 かばんにぶち当たりました。 通学用のカバンが欲しいんです。 今持っているのがなんと、「HEX」のドラム型バックなんですよ。 さすがにHEXは高校生までだろ~~ とか思うんで、新しいカバンを(ぼろぼろだし)買いたいんですよ。 そんでですね。 条件と要望を書きたいので、「お前にはこれがにぴったり!」 って皆さんが思う、ブランドを教えてください。 ・電車で通学なので、リュックサックは× ・嫌いだから、トートもX ・普段、アディダスとかのスポーツ系ブランドの服を着てるんで、それに合わせたブランド ・吉田カバンや、グレゴリーは(腐るほど居るんで)避けたい ・価格帯は1~3万 この辺でお願いします。

  • カバンのクリーニング

    お気に入りのカバンがあります。値段もそこそこ高かったのですがブランド品ではありません。カバンの形体としてはトートバックです。とても気に入って使っているのですが最近汚れが目立ってきました。でも大きさも形も手触りも全てが気に入っているので手放せません。記念の品でもあります。カバンって洗濯しても良いのでしょうか?それともクリーニングに出す?クリーニング屋さんで洗ってくれる所ってあるのでしょうか?挑戦した方がいらっしゃったらお願いします。