• ベストアンサー

あのカバンは?

随分前にベッキーチャンが持っていたスピーカー付きのカバンが欲しいのですが、何処で販売しててメーカーや価格はいくら位なのかご存じの方いらっしゃれば是非教えて頂きたいのです。割とサイケのトートバックタイプのカバンです…宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

LOOP NYC ループニューヨークシティのスピーカー内蔵バッグですね。 ヤフーで4900円(中)~5900円(大)で販売されていましたが、どうやらもう売り切れているようです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/brandcouture/lpnyc-p10001.html

mari3119
質問者

お礼

早速お調べ下さりとても感謝致しております。クラシックバレエのレッスンやリハーサルにレオタードやトォーシューズ等も整理出来曲も流す事が出来音響無いスタジオで便利…前~欲しかったけど又販売を待ち続けます、有難うございました。