• ベストアンサー

抱きしめる

抱きしめる 始めて彼と付き合って7カ月です。 お互い22歳です。 最近から、抱きしめながらディープキスをするようになりました。 そこで、相談なのですが、彼氏の心臓の音がものすごい早くなって苦しそうなんです。。学生の間はHしないことは伝えてあるんですが、彼氏にとってキスしたり、抱きしめることが余計辛くさせてるのであれば今後控えた方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • para3gathi
回答No.4

お互いに22歳の年齢になって本気で恋をしてしまえば、体を含めて求めたくなる気持が起きて来るのは当然の事です。仮にC(sex)は自重し合おうと約束し合っても、その一歩手前のB(petting)、A(kiss)はせめて許し合いたいと思う気持が起きて当然です。 また本気で愛し合っていればこそ、その様な一歩手前のスキンシップで気持をある程度満たし合う事は可能かと思います。  >彼氏にとってキスしたり、抱きしめることが余計辛くさせてるのであれば 決して辛くはないと思います。彼、それだけでも嬉しく思っていると思いますよ。 質問者さん方今22歳とは、来年卒業して就職されるんでしょ。もし本気で将来を約束し合っている間柄であったら、大学を卒業されたら大人のお付き合いに入っても普通でしょうね。 どうすべきかは、その将来の約束のし合い如何によって考えるべきだと思います。もし結婚を決めていて、社会人になったら体も許し合う積りで入るなら、それに向けて少しずつ前に勧めて行くべきだと思います。 AとCの間のBは、Cが許されないからのBではありません。Cの前に経験すべき大切なプロセスではないかと私は思っています。なぜならBの段階をきちんと通る事によって、女性の体は育って行くからなのです。 その事も含めてお二人で話し合うべきではないかと思います。

その他の回答 (3)

• kyo-mogu
回答No.3

まだ初々しいからでは?次第に落ち着きますよ。  キスを一旦とめて抱きしめてあげるだけでもどうでしょうかね。

回答No.2

こんにちゎ ドキドキしたり緊張したりして早くなってるんじゃないですか? もし キスしたり 抱きしめたりで 彼が辛いようであれば 拒否しますよ なので このまま今まで通りでいいのではないでしょうか?

• arasara
回答No.1

物理的に苦しそう(心筋梗塞?)なのならば控えてあげましょう。 ただし、今度は心理的に苦しむと思います。 何も変えないのが一番と、個人的には思いますが。