• ベストアンサー

抱きしめる

抱きしめる 始めて彼と付き合って7カ月です。 お互い22歳です。 最近から、抱きしめながらディープキスをするようになりました。 そこで、相談なのですが、彼氏の心臓の音がものすごい早くなって苦しそうなんです。。学生の間はHしないことは伝えてあるんですが、彼氏にとってキスしたり、抱きしめることが余計辛くさせてるのであれば今後控えた方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.4

お互いに22歳の年齢になって本気で恋をしてしまえば、体を含めて求めたくなる気持が起きて来るのは当然の事です。仮にC(sex)は自重し合おうと約束し合っても、その一歩手前のB(petting)、A(kiss)はせめて許し合いたいと思う気持が起きて当然です。 また本気で愛し合っていればこそ、その様な一歩手前のスキンシップで気持をある程度満たし合う事は可能かと思います。  >彼氏にとってキスしたり、抱きしめることが余計辛くさせてるのであれば 決して辛くはないと思います。彼、それだけでも嬉しく思っていると思いますよ。 質問者さん方今22歳とは、来年卒業して就職されるんでしょ。もし本気で将来を約束し合っている間柄であったら、大学を卒業されたら大人のお付き合いに入っても普通でしょうね。 どうすべきかは、その将来の約束のし合い如何によって考えるべきだと思います。もし結婚を決めていて、社会人になったら体も許し合う積りで入るなら、それに向けて少しずつ前に勧めて行くべきだと思います。 AとCの間のBは、Cが許されないからのBではありません。Cの前に経験すべき大切なプロセスではないかと私は思っています。なぜならBの段階をきちんと通る事によって、女性の体は育って行くからなのです。 その事も含めてお二人で話し合うべきではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 まだ初々しいからでは?次第に落ち着きますよ。  キスを一旦とめて抱きしめてあげるだけでもどうでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちゎ ドキドキしたり緊張したりして早くなってるんじゃないですか? もし キスしたり 抱きしめたりで 彼が辛いようであれば 拒否しますよ なので このまま今まで通りでいいのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

物理的に苦しそう(心筋梗塞?)なのならば控えてあげましょう。 ただし、今度は心理的に苦しむと思います。 何も変えないのが一番と、個人的には思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今後の彼との発展について・・・!!

    高校3年の♀です。今後の彼氏との発展について今とても気になっていることがあります。付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいます。その彼氏とは、今まで、手をつなぐ→ギューッとする→キス→ディープキス、のように順々と段階をふんでいると思われます。そして友達に「もう最後までいくのも遅くないかもね~」と言われました。やはりこのペース(流れ)だとHまでいくものなんでしょうか??彼のこと好きだし自分では体を許しても良いと思っています。しかしその反面、Hってまだ私には遠い大人な行為のイメージがあります。ちなみに彼も私もディープキスはお互いが初めてです。ディープキスをしてくるという事は私との深い関係(Hとか・・・)を彼は求めているというか望んでいるのでしょうか?よくわかりません。アドバイス頂きたいです。

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • ディープキスで。。

    彼氏から私とディープキスをすると次の日などに喉の調子が悪くなるといわれました。 いつもHのときにディープキスをします。 ですがこの間ついにしてくれなくなりました。 私は前に1度カンジダになったことがあります。ので、彼に原因は私だと決め付けられて。 耳鼻咽喉科に行って同じ相談をしたのですが、そのような事になる原因はみられないと言われました。 ディープキスで移る喉の病気ってありますか?

  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!

  • エッチできないのは辛い?

    出会って5ヶ月 付き合って1ヶ月半の彼氏がいます 初めてできた彼氏です 21歳女 3歳年上彼氏 お互い社会人です 多い時だと週1-3のペースで会っています 子供なわけじゃないのでそろそろ大人の関係になるような気がして不安です。 実際、最近になって泊まりたいと言われたり、一緒に寝たいとに誘われたことがあります。 付き合って3回目くらいでディープキスしています。最近だと別れ際に30分くらい休み休みでずっとキスしています。 これは彼氏に我慢させているのでしょうか だとしたら結構辛いものなのですか? そろそろ覚悟を決めなきゃと思いつつも不安です。とりあえずこの間、まだしたことないから怖いというのは伝えてあります。

  • ディープキスの仕方!

    こんにちは!岐阜県の中3です。 早速ですが、付き合って2カ月の彼に、ディープキスがしたいと言われました。しかし、お互い彼氏、彼女になるのが初めてで、どうやったらいいのか分かりません! なので、ディープキスの仕方やコツなどを教えて欲しいです。 よろしくお願いします^ ^

  • ほんとに精神やばいです…

    私には歳上の彼氏がいます。 このあいだ、初めてデートをしました。 最初は優しくて面白くて、ほんとに付き合って良かったと思ってました。 でも、いきなり人のいないところでキスされました。びっくりだし、ディープだったので どん引きしました。 しかもその後、何回もキスされそうになりました。 そのときは、なんとか断りました。 私はまだ、学生で彼氏は成人しています。 大人はディープキスは普通なのかもしれませんが、学生で初めてだった私はほんとにショックだったんです。 今では別れたいとも思っています。 私は彼氏のことが好きじゃなかったのでしょうか? メールで別れたいと言うつもりですがどういう言って別れればいいか、わからないんです。 メアドも変えようと思ってます。 誰かアドバイスください。お願いします。

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • フレンチからディープ!?

    いま付き合ってる彼女がいるんですがまだディープキスをしたことがありません・・・普通のキスはしたことがあります。彼女にディープキスしよ?とか聞いたほうがいいんでしょうか? またディープキスが好きな人と嫌いな人はなぜ好きでなぜ嫌いなんでしょうか? アドバイスおねがいします!! お互い学生です

  • 付き合って間もない彼が、エッチしたいみたいです。

    最近両思いになった彼氏との事です。 3回目のデートで、キス(ディープキス)をしました。車でです。 キスをした時、彼はその続きもしたそうにしていましたが、車でそのまま彼との初Hをしてしまうのは抵抗があったし、ホテルに行くにも時間も無かったので、その日は最後まではしませんでした。 その数日後、今度は夜の公園で少しだけデートしました。 その時もやっぱりキスはしたし、胸とかも触られました。 彼は、「抱きたい」って、正直に言ってきます。 すごくその気持ちが強いみたいで、ホテルに行きたいような事をはっきり言ってきます。 「好きな人とそうなりたいと思うのは、当然の事だろう?」って言います。 確かにそうです。私も、いつかはそうなりたいし、今する事に抵抗があるわけではないと思います。 ただ、好きな人にそう思ってもらえるのは嬉しい事ですが、付き合ってまだそんなに経ってないし、あまりHしたいと思われると、「それが目的?」なんて不安にもなります。 お互い立派な大人です。 「付き合ってすぐは嫌」なんて、そんな学生みたいな事言ってる歳でもないし、そういうポリシーがあるわけでもありません。 ですが、何か、引っかかるんですよね・・・。 付き合って間もないとは言え、知り合って個人的な連絡のやり取りを始めてからは3ヶ月以上経ってるので、充分な月日を過ごした2人・・・とも言えるとは思いますが。 どうでしょう、彼が私を抱きたいと思い、それを素直にぶつけてくるのは、喜んでいいのでしょうか? そして素直に彼の欲望に応じておけばいいのでしょうか。