• 締切済み

本日、新しくNECのノートPCを購入しました。

本日、新しくNECのノートPCを購入しました。 エプソンの複合機のドライバをHPからダウンロードして、 インストールできたのですが、 PCからの印刷ができません。 コピー、スキャンは作動します。 どなたか、お知恵を貸してください。 ノートPCのOSは、Win7bit64です。

みんなの回答

• Ensenada
回答No.2

捕捉お願いします。 1. EPSONのダウンロードページは、「プリンタードライバー」「スキャナードライバー」が別々に提供されているようですが、両方ともインストールしましたでしょうか? 2.[スタート]→[デバイスとプリンター]で「プリンターとファックス」の欄をチェックしてみて、エプソンの機種名とアイコンがきちんと表示されていますか? 3. 2.がYESとして、エプソンのプリンタのアイコンを右クリック→[プリンターのプロパティ]の「ポート」タブで、接続先は正しいですか? (USB接続だとしたら、USB001とかUSB002等のポートに接続されているか?)

• aokii
回答No.1

ダウンロードしたドライバにWin7bit64が適用しているかどうかが合っていれば、印刷できます。 エプソンの複合機を通常使うプリンターにして下さい。

tap1970
質問者

お礼

aokiiさん、回答ありがとうございます。 確認してみます。