• 締切済み

エプソンダイレクト ノートPC NT-800 ディスプレイドライバーを探しています。

エプソンダイレクト ノートPC NT-800をwin98SEでクリーンインストールしましたがディスプレイドライバーをダウンロードできるところを探しています。メーカーでCDを注文すればよいのですがコストをかけずに クリアしたいと思っています。どなたかご存知の方お教え願います。

みんなの回答

回答No.1

同様の質問が過去に有りましたので、下記にURL貼っておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=135630