• ベストアンサー

エアソフトガンを持っていますが、7mmツヅミ弾が少なくなってしまったの

エアソフトガンを持っていますが、7mmツヅミ弾が少なくなってしまったので購入したいのですが、入手方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

7mmツヅミ弾は既に絶版です。

ataru0214
質問者

お礼

有難う御座いました、しかし残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エアソフトガンでいいやつ

    今度年末にみんなで庭でエアソフトガンで遊んでみようと思ってるんですけど、 私持ってないのでなにか手ごろ(3000円以下くらい)でいいかんじのエアソフトガンを教えてください 今日の午後あたりに買いに行こうかと思ってます 飛距離とかもあったらいいなと思います。 私の家の近くにはドンキしかないのでできればドンキで売っているようなものがいいです お願いします

  • ツヅミとツツミ

    鼓はツヅミと発音し、堤はツツミと発音すると思いますが、堤がツヅミと発音(連濁)しないのは何か理由があるのでしょうか。

  • 鼓張症について

    農学なのか、医学なのかカテゴリーを困ったのですが…。 反芻動物(牛・やぎなど)には「鼓張症」という、胃や腸にガスがたまって太鼓上にお腹が張る病気があります。理由を調べたところ「異常発酵」によるものだと書かれていました。 そこで質問なのですが、なぜ人間は鼓張症にならないのでしょうか? 人間は消化しているからかと、一瞬納得したのですが人間も腸で発酵させています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

  • 大鼓(おおつづみ)を習いたい

    大鼓(おおつづみ)を習ってみたいのです。 教えていただける所を探しています。 神奈川・東京でいいところはないですか?

  • エアガン(エアソフトガン)の外国のメーカーおしえて

    エアガン(エアソフトガン)の外国のメーカーを何社か 教えてください。

  • 鼓の教室を探しています。

    大阪で長唄などの舞踊のお囃子を習える教室を探しています。 特に鼓を習いたいと思っているのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 一茶鼓饅頭

    「一茶鼓饅頭」なんと読むのでしょうか?

  • 八木節のように、つづみを使うお囃子を探しています。

    八木節のように、つづみを使うお囃子を探しています。 八木節では、竹製のバチで大小のつづみをたたき馬の足音を表現します。 また、数年前に茨城県の石岡祭りを見学に行きましたが、ここの屋台囃子でつづみを八木節と同じような使い方をしていたように記憶しております。 私は土地柄からか子供の頃から八木節を見聞きしておりましたので、お囃子にはつづみが、つきもののように思っていましたが、そうでないことがわかり調べてみたくなりました。 実際に演奏される方の回答がいただければありがたいのですが、見た聞いたの情報だけでも結構ですので、お願いいたします。

  • ラケットを入れるビニール袋(350mm×900mm)

    よくプロがストリング張り上がりのラケットを入れる350mm×900mmくらいのビニール袋を探しています。こんなサイズになると、そこらへんを探したくらいではナカナカ見つかりません。 入手方法をご存じの方、どうぞお教えください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

  • テイク5に鼓の入った曲は誰のですか?

    TVのBGMで、ジャズの「テイク5に鼓の入った」曲が流れていました。 この曲は、誰のかご存知の方いらっしゃいますか? それと、ジャズを和系にアレンジ、または和楽器が一部入っているような曲を、 他にもご存知なら教えていただきたいです。

このQ&Aのポイント
  • 法人向け機種のLIFEBOOK U7311/HKを使用している際、バッテリーFMVNBP250の容量が小さくて困っています。私費で大容量バッテリーを購入したいと考えていますが、該当品は内蔵バッテリパック(L)FMVNBP251でしょうか。
  • 法人向けの機種であるLIFEBOOK U7311/HKを使用していますが、現在使っているバッテリーFMVNBP250の容量が小さくて困っています。そこで、私費で大容量バッテリーの購入を考えているのですが、該当品として内蔵バッテリパック(L)FMVNBP251を使用してもいいのでしょうか。
  • 私は法人向けの機種であるLIFEBOOK U7311/HKを使用していますが、現在のバッテリーFMVNBP250の容量が小さくて困っています。そこで、私費で大容量バッテリーを購入することを考えていますが、内蔵バッテリパック(L)FMVNBP251が該当品として適しているのか不明です。詳しい情報をお持ちの方、ご教示ください。
回答を見る

専門家に質問してみよう