• ベストアンサー

8mmビデオテープの入手方法を教えて下さい。

8mmビデオテープの入手方法を教えて下さい。 8mmビデオカメラを数年前買い替えました。 古いビデオテープの再生の為でもあります。 処でこのテープがこの前まで入手出来たのに今日ヤマダ電機にもう製造中止と店員から言われました。 8mmビデオテープの入手方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.4

ホームセンター ハードオフ等の中古電気機器を扱うリサイクルショップのジャンクコーナー などでも見かけますよ。

arahig9ah4
質問者

お礼

お返事有り難う御座います。 地方ですので、ホームセンター、ハードオフに小まめに通ってみましょう。

その他の回答 (3)

• meitoku
回答No.3

ハードオフ(リサイクルショップ)に時々あります。 オークションにもあります。

arahig9ah4
質問者

お礼

お返事有り難う御座います。 ハードオフも頭に浮かんではおりましたが。 小まめにハードオフに足を運んでみましょう。

• Hiyuki
回答No.2

まだ通販などでは扱っていますよ。 それ以外だと、都市部の電気街にあるメディア専門店などにはまだ在庫があります。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/digital7/90953/
arahig9ah4
質問者

お礼

お返事有り難う御座います。 地方なのでメディア専門店へ行くチャンスが少ないです。

• kuro96jp
回答No.1

ネットでの購入が一番早いと思います。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tokiwacamera/a5d3a5c7a57.html
arahig9ah4
質問者

お礼

お返事有り難う御座います。 ヤフーで取り扱っているのですか。