• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京ディズニーシーで (1)センダーオブジアース (2)インディージョ

東京ディズニーシーで (1)センダーオブジアース (2)インディージョーンズ (3)タワーオブテラー (4)海底2万マイル (5)ストームライダー (6)レイジングスピリッツ の順で乗りたいんだけど

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Domenica
  • ベストアンサー率76% (1060/1383)

この順番だと、「あっち行ったりこっち行ったり」になるから、順番を変えた方がいいと思う。 ディズニーシーは、坂が多いから結構大変だし。 できれば、タワーオブテラーを最初にした方がいいんじゃないかな。 あとは、スタンバイの待ち時間とFPの時間を考えながら臨機応変に。 開園とともにインパするなら、混んでいるときには「シングルライダー」も活用すれば、6つを1日で制覇することも可能だと思う。 FPは、早い時だとアトラクションによっては、午前中で終了しちゃうから注意が必要だけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

のりたいんだけど・・で、止まっていますが、行きかたがしりたいのでしょうか? それともこの順番にのりたいのでしょうか? 閑散期(あまりこんでいない時期)なら、この順番でのることは、可能だとおもいますが、今の時期のように。混雑時は、無理なような気がします。スタンバイで並んでも、2時間待ちとかざらにありますからね。あとは、ショーの時間を狙うとか(ショーが始まると少しは人が減ると思います。) もうちょっと、補足していただかないと、お返事は来ないと思います。 ・いついくのか。 ・この順番じゃないとダメなのか・それとも行きかたがしりたいのか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!