• 締切済み

ディズニーシーの回り方について

ディズニーシーの回り方について 家族3人 息子(120センチ)と父母 でシーに行く予定です。 乗りたい&見たいのはこれなんですが(ランダムですいません)お勧めの順番はありますか? FPをこれを先に取った方がいいよ その間にこれに乗って など・・・・ シー初心者なので教えてください。 インディージョーンズ ストームライダー 2万マイル マジックランプシアター タワーオブテラー マーメイドラグーンシアター センターオブジアース レイジングスピリッツ ミスティックリズム 開演時間前に到着予定で6時頃出る予定です 26日月曜に行く予定です 全部行くのは混んでいて無理でしょうか?

みんなの回答

  • 2yao2yao
  • ベストアンサー率37% (17/45)
回答No.2

お子さま連れなので、厳しいかもしれませんが・・・ 理想は、 センターオブジアースのFPを取って インディージョーンズ、レイジングスピリッツにスタンバイ (朝一だと、一番奥は空いている可能性が高いです。) マジックランプシアタースタンバイ (この前にFPが取れる状態でしたら、海底2万マイルのFP取ってから、見に行って下さい。本当は、タワーオブテラーのFPを取りたいところですが、遠いのと、海底2万マイルは、スタンバイで並ぶとガッカリするかもなので・・・) 海底2万マイルFP取り FPで、センターオブジアース乗り (この時点で、11時前なら、ミステリアスアイランド~アメリカンウォーターフロントの間のレストランで、早めの昼食を取って下さい。昼は遅めにズラしても混んでいることが多いです。12:20~の回のミステリアス・マスカレードの時間にタワーオブテラーに行けそうにないなら、お昼を後にして!とにかく午前中が勝負です。) タワーオブテラースタンバイ (前の広場でショーをやっているときは、一時的に空く場合があります。待ち時間1時間前後なら、良い(*^^)vです。) あとは、FPももうなくなってしまっていると思いますので、ストームとかは、地道に並んで下さい。マーメードラグーンは、夕方になると小さい子供連れが帰るので、気持ち空きます。後で行って下さい。 ミスティックリズムですが、残念ながら、10月13日~26日の間は公演お休みです。 でも、他のショーも良いですよ♪ ビックバンドビートは、ドラムを叩くカッコイイミッキーも見れますし、ミステリアス・マスカレードは、鑑賞エリア外からもなんとか見えます。 そうそう、余談ですが、今の時期だと昼間パークのあちらこちらに、魔女の格好をしたキャストがいます。 「トリック・オア・トリート!!」と声をかけるとキャンディーをくれますよ。お試しあれ☆ 日が落ちてしまうと、海風もあって、かなり寒いです。お気をつけて、行ってらっしゃい(^O^)/

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

え~さっき前の質問答えちゃいましたよ^^; まぁいっか… FPなくなる順番 タワーオブテラー・センターオブジアース インディ・レイジング マジック・2万マイル 怖くて乗れないとか考慮しないのなら、上記順番で取ったほうがいいと思います。 ストームとマーメイドは発券しない場合もあり。後回しでよいです。 で、ミシカも見るんでしょ? 全部行くのは初心者であることと子連れだということを考えると難しいと思います。

関連するQ&A

  • ディズニーシーの回り方についてアドバイスお願いします。

    アーリーエントリーでシーに入り、20時ごろまでいる予定です。 回りたいのもはタワーオブテラー,ストームライダー、インディージョーンズ、レイジングスピリッツ、センターオブジアース 余裕があれば回りたいものは、海底2万マイル、マジックランプシアター、アクアトピアです。 アーリーエントリーで一番に向かったほうがよいアトラクションはどれでしょうか。 TOTが人気なので、まずそこに行こうと思ってはいるのですが、まだFPを取れる時間でもないし、人気なのでFPが取れる時間に行ったほうがいいのかなとも思っています。 よろしくお願いします。

  • 3月15日にディズニーシー行きます。

    卒業旅行なのでどうしても友達(自分を含め5人で)を楽しませてあげたいので 1日にたくさんアトラクに乗れるアドバイスをお願いします(;-;) 一応私が考えた日程があります。 入場→1人はインディージョーンズのファストパスをとりに 4人はタワーオブテラーで待機→5人揃ったら並ぶ。 →タワーオブテラー乗車後インディージョーンズに向かい(この時点で12時頃でしょうか) →ファストパスでインディージョーンズに乗る。 (又は余裕があるならばレイジングスピリッツのファストパスを取りに行くのを先にする) →インディージョーンズ乗車後レストラン探しをし、 レイジングスピリッツまで休憩する。 →レイジングスピリッツ乗車後ミスティックリズムに並ぶ(15:40開演のです) →ショーが終了後はアプリを確認して空いているアトラクをさがし乗車する(もうファストパスはないと思うので) →最後にジニーのマジックランプシアターに並び、観覧し→お土産→帰り になります。 センターオブジアースは諦め、あとできればアクアトピアと海底2万マイルも行けたらいいのですが難しいですよね。 どうでしょうか?よければアドバイスくださいませんか?(;_;) 宜しくお願い致します!!

  • ディズニーシーの効率のいい回り方

    3/5に友達10人と卒業旅行にディズニーシーに行こうと思っているのですが、ファストパスをとる順番や効率のいい回り方・回り方の順番、その他もろもろの把握しておかなければならないこと等を教えてください。 回りたいアトラクションですが、  タワーオブテラー  センターオブジアース  インディージョーンズ  レイジングスピリッツ  ストームライダー  海底2万マイル  アラジンのマジックランプショーシアター  アリエルのマーメイドラグーンシアター です。開園~閉演までいます。 昼食は、ワゴンなどで軽くすませながら行こうと思っています。 また、ワゴンでお勧めの食べ物はありますか? ショーはあまり見なくてもかまいません。 それから、エレクトリカルレールウェイやゴンドラなど移動の手段で疲れないように使いたいと思っています。 また、10人なので別行動も大丈夫です。(2・3人がファストパスをとりにいっている間に残りがスタンバイで並んでおく等) ※多いので海底2万マイルはなしでもいいです。 注文が多いですが、よろしくお願いします  

  • 東京ディズニーシーで (1)センダーオブジアース (2)インディージョ

    東京ディズニーシーで (1)センダーオブジアース (2)インディージョーンズ (3)タワーオブテラー (4)海底2万マイル (5)ストームライダー (6)レイジングスピリッツ の順で乗りたいんだけど

  • ディズニーシーの効率的な回り方を教えて下さい

    2/9にディズニーシー、翌日にランドに行こうと思っています。ランドは何度も行ったことがあるので、回り方はだいたい分かるのですが、シーは3回目なので、いまいち効率の良い回り方が分かりません。今のところ、開門1時間前には並んでおこうと思っていますが、以下のようなプランで大丈夫でしょうか?時間的に無理、とか、もっと効率的な回り方はこうだよ、など、回答をいただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。 1)TOT(SBが30分以内→SB、それ以上ならFP)      2)センターオブジアースのFPを取る 3)ミート&スマイル(10:30) 4)海底2万マイルに乗る 5)センターオブジアースにFPで乗る 6)ストームライダー(無理なら夕方に回してもOK) 7)インディージョーンズのFPを取る 8)ドナルドのボートビルダー(ランチ&ショー) 9)ビッグバンドビート(13:15) 10)インディージョーンズにFPで乗る 11)レイジングスピリッツ 12)オーバーザウェイブ(16:00) 13)ミッキーのドリームカンパニー(17:00) 14)マジックランプシアター 15)マーメイドラグーンシアター 16)ブラヴィッシーモ(20:05)

  • 今月ディズニーシーへ行くのですが、まわり方で困っています。

    17.18日に、大人5人でランドとシーに初めて行きます。とても楽しみです。 教えて頂きたいのは、18日のシーなのですが、本やら何やら調べて どうしても行きたいのを挙げてみました。  8時に入場、6時頃帰ります。移動にかかる時間が全く分からないので、全部は無理とは思いますが お詳しい方に教えていただけたら有難いです。 昼食は11時頃簡単に、夕食はなしと考えています。  どうしても見たいもの。 アンコール(12:30 2:00 3:30) ヴェネチアンゴンドラ ミスティックリズム(12:30 2:00 4:00) マーメードラグーンシアター インディージョーンズ  センターオブジアース   出来れは行きたいもの。 海底2万マイル ストームライダー ポルト・・・カーニバル(2:30)、移動に出来ればスチーマーライン 欲張りでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • ディズニーシーでファストパスをとるべきなのは?

    3/5にディズニーシーにいきます。2回しか行ったことがないので、FPをとるべきものがどれなのかわかりません。小学生女子がいるので、怖いものは乗れないのですが(身長はクリアしています)、 インディージョーンズ、海底2万マイル、ストームライダー、マジックランプシアター、マーメイドラグーンシアターの中でどれをとるべきでしょうか? ちなみに、インディージョーンズは絶叫系じゃないですよね? 是非教えてください!よろしくお願いいたします。

  • ディズニーシーの効率の良い回り方は!?

    4月の土曜日にディズニーシーに行く予定です。 ショーやショッピングは二の次で、ともかくアトラクションを数多く回りたいのですが、ファストパスを上手に利用しながら、効率の良い回り方のお勧めはありますか!? センターオブジアース・海底2万マイル・インディージョーンズのクリスタルスカルの魔宮・レイジングスピリッツ・タワーオブテラー・ストームライダーは、はずしたくないのですが・・・・ 朝一で、ファストパスをとった方いいもの、とらずに並んだ方がいいもの、その順番など、アドバイスをよろしくお願いします。

  • *Disney sea*

    27日の夜から4人で 夜行バスに乗って Disney seaに行きます! seaは初めてなので あまりよくわかりません。 なのでどのようなプランがいいか 良かったら教えて下さい! みんなで決めた感じ↓ 開園 ↓ 2人*レストランの予約 2人*センターオブジアースのファストパス ↓ レイジングスピリッツ ↓ センターオブジアース ↓ タワーオブテラーやインディー ↓ レイジングスピリッツのファストパス ↓ ストームやら色々 ↓ て感じです! 後はご飯食べたり☆ 優しい方** アドバイスやら下さい! 宜しくお願いします。

  • 東京ディズニーシーの回り方

    3月13日に3人でディズニーシーに行きます。 ・タワーオブテラー ・レイジングスピリッツ ・センターオブジアース ・インディージョーンズ に乗りたいのですが、効率のいい回り方ってありますか? 開園から閉園ぐらいまでいるつもりです。 ホワイトデーの前の日なので込むような気がするのですがどうなのでしょうか? 回答お願いします。