• ベストアンサー

東京ディズニーシーの回り方

3月13日に3人でディズニーシーに行きます。 ・タワーオブテラー ・レイジングスピリッツ ・センターオブジアース ・インディージョーンズ に乗りたいのですが、効率のいい回り方ってありますか? 開園から閉園ぐらいまでいるつもりです。 ホワイトデーの前の日なので込むような気がするのですがどうなのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

FPは一番最初になくなるタワーオブテラーを取ること。 でも、本当に朝一で待ち時間が10分もないようなら、FP取らずに乗っちゃったほうが早いし、次のFPもすぐ取れます。 それぐらいに入るには、かなり朝早くでないとだめですが。 奥地は夜になると空くこともあるし、インディとレイジングは最悪シングルライダーという手もあるので、私なら次はセンターオブジアースを取ります。 春休みの混雑が中旬ぐらいから始まります。 しかもキャンパスデーと10周年最終週で駆け込みで結構混みます。 ホワイトデーはアトラクの混雑とはあまり関係ないですね。平日に休みが取れるなら14日ドンピに行く人が多いでしょう。 混雑予想こちらを参考にどうぞ。 http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

いずれも人気アトラクションです。 次のアトラクションは最後尾になることを考えて判断してください 13日の予測は次のとおりです。  ・タワーオブテラー     170分  ・レイジングスピリッツ   120分  ・センターオブジアース  130分  ・インディージョーンズ   150分