• ベストアンサー

東京ディズニーシーの回り方

3月13日に3人でディズニーシーに行きます。 ・タワーオブテラー ・レイジングスピリッツ ・センターオブジアース ・インディージョーンズ に乗りたいのですが、効率のいい回り方ってありますか? 開園から閉園ぐらいまでいるつもりです。 ホワイトデーの前の日なので込むような気がするのですがどうなのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

FPは一番最初になくなるタワーオブテラーを取ること。 でも、本当に朝一で待ち時間が10分もないようなら、FP取らずに乗っちゃったほうが早いし、次のFPもすぐ取れます。 それぐらいに入るには、かなり朝早くでないとだめですが。 奥地は夜になると空くこともあるし、インディとレイジングは最悪シングルライダーという手もあるので、私なら次はセンターオブジアースを取ります。 春休みの混雑が中旬ぐらいから始まります。 しかもキャンパスデーと10周年最終週で駆け込みで結構混みます。 ホワイトデーはアトラクの混雑とはあまり関係ないですね。平日に休みが取れるなら14日ドンピに行く人が多いでしょう。 混雑予想こちらを参考にどうぞ。 http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

いずれも人気アトラクションです。 次のアトラクションは最後尾になることを考えて判断してください 13日の予測は次のとおりです。  ・タワーオブテラー     170分  ・レイジングスピリッツ   120分  ・センターオブジアース  130分  ・インディージョーンズ   150分

関連するQ&A

  • ディズニーシーの効率の良い回り方

    7月19日~の3連休で初めてディズニーシーに行きます。 サイトや情報誌を見て、 ・タワーオブテラー ・センターオブジアース ・レイジングスピリッツ ・インディジョーンズアドベンチャー には乗ってみたいと思っています。 その他に、ここはよかったよとかいうアトラクションやレストランがあったら教えてください。 開園したらすぐにタワーオブテラーのパスを取るようにとどこでも書いてあるのですが、それ程に込むのでしょうか? 効率の良い回り方も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 11月13日にディズニーシーに行く予定です。

    11月13日にディズニーシーに行く予定です。 アトラクションは  センターオブジアース タワーオブテラー レイジングスピリッツ インディージョーンズ アクアトピア に乗りたいです。 家族4人(お父さん、お母さん、私、小学生高学年の弟) で行く予定です。 その日は、混んでいるでしょうか? 上↑のアトラクション(なるべく多く)をのるための 回り方を教えてください。 宜しくお願いします。

  • *Disney sea*

    27日の夜から4人で 夜行バスに乗って Disney seaに行きます! seaは初めてなので あまりよくわかりません。 なのでどのようなプランがいいか 良かったら教えて下さい! みんなで決めた感じ↓ 開園 ↓ 2人*レストランの予約 2人*センターオブジアースのファストパス ↓ レイジングスピリッツ ↓ センターオブジアース ↓ タワーオブテラーやインディー ↓ レイジングスピリッツのファストパス ↓ ストームやら色々 ↓ て感じです! 後はご飯食べたり☆ 優しい方** アドバイスやら下さい! 宜しくお願いします。

  • ディズニーシーの回り方

    明日22日に、母と二人でディズニーシーに行く予定です。 3連休の中日ということもあって混雑しているとは思いますが 母がシーに行くのは初めてなので、出来る限り効率よく回って楽しんでもらいたいと思っています。 開園から閉園までいられる予定です。 絶対に乗りたいアトラクションは、タワーオブテラー、センターオブジアース、レイジングスピリッツ、インディ・ジョーンズです。 どれもファストパス発券が可能ですが、どんな順番で回るとよいでしょうか。 他にこのアトラクションはファストパスの方が良いとか、スタンバイの方が良いなどありましたら教えてください。 他に海底2万マイルとストームライダーにも行きたいと思っています。 昼食はケープコッド・クックでショーを見ながら食べたいと思っています。 12時~13時位のランチタイムど真ん中の時間を避けて行くつもりですが、このお店の混み具合はどうでしょうか。 また、夕食をどこで食べるか決まっていないのですが、おすすめのお店がありましたら教えてください。 質問が多くて申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  • お正月のディズニーシー

    こんにちは。 1月2日にディズニーシーに初めて行きます。 インディージョーンズ、レイジングスピリッツ、センターオブジアース、海底2万マイルは絶対に制覇したいと思っています。他にも色々乗れたらいいなぁと思っているのですが、お勧めの回り方があれば是非、教えて下さい。

  • 東京ディズニーシーで (1)センダーオブジアース (2)インディージョ

    東京ディズニーシーで (1)センダーオブジアース (2)インディージョーンズ (3)タワーオブテラー (4)海底2万マイル (5)ストームライダー (6)レイジングスピリッツ の順で乗りたいんだけど

  • ディズニーシーの効率の良い回り方は!?

    4月の土曜日にディズニーシーに行く予定です。 ショーやショッピングは二の次で、ともかくアトラクションを数多く回りたいのですが、ファストパスを上手に利用しながら、効率の良い回り方のお勧めはありますか!? センターオブジアース・海底2万マイル・インディージョーンズのクリスタルスカルの魔宮・レイジングスピリッツ・タワーオブテラー・ストームライダーは、はずしたくないのですが・・・・ 朝一で、ファストパスをとった方いいもの、とらずに並んだ方がいいもの、その順番など、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 来月、11月28日のディズニーシーについて

    11月28日にディズニーシーに来園予定なのですが、アトラクションの回る順番に悩んでいます。 助言があれば、教えて下さい! 開園から閉園までいる予定です。 乗りたいアトラクションは、トイストーリーマニア!、インディ・ジョーンズ、タワー・オブ・テラー、レイジングスピリッツです。 この他にも何かおすすめのアトラクションがあれば教えて下さい。

  • ディズニーシーのアトラクションで

    ディズニーランドでいうスペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンのような位置づけの(こわいとされる)アトラクションは何ですか? こわいのが苦手なのですが、今度初めて行くのでシーのアトラクションについてよく知りません。 シーのHPを見た感じだとタワーオブテラーと、レイジングスピリッツが該当するような感じがするんですが、他にありますか? インディジョーンズとセンターオブジアースはどんな感じでしょうか? ロサンゼルスのディズニーランドにあるインディジョーンズは大丈夫だったのですが、同じでしょうか。

  • 東京ディズニーシーの攻略法

    東京ディズニーシーに12月4日金曜日に行く予定をしています。 6年位前に一度行ったことがあるのですがあまり覚えていません。 クリスマスシーズンですしせっかくいくなら少しでも多くのアトラクションに乗れたらなあと思い、今から計画を立てようとしています。 乗りたいアトラクションは、 ★インディージョーンズ ★センターオブジアース ★レイジングスピリッツ ★海底2万マイル です。 私の今考えている方法はまずセンターオブジアースのFPを取っておいてからインディージョーンズを並ぼうかなと思っています。 そうすれば少なくとも2つは乗れるかな???なんて考えていますが、そんなに思ったようにいくのかなと思ったり・・・。 東京ディズニーシーをよく知っておられる方、おすすめの攻略法を教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします(..)/