ファミマクレジットカードの受け取りなんですが普通、不在になった際、郵便

ファミマクレジットカードの受け取りなんですが普通、不在になった際、郵便局で受け取るとき窓口でのクレジットカードの受け取り...

oo14 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2010/08/18 20:56
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
oo14

はい、そうです。
その身分証明書の現住所が配達先と違っておれば、
相手も困ります。
その住所に来ているあなた宛ての郵便物なんかを
持っていったほうがいいかもです。
もちろんというか、ハンコは不可欠です。
なんせ、もと、お役所です。
補足コメント
sovachan

お礼率 8% (12/136)

印鑑もいるんですか!?まあクレジットカードでわないんですけど経験上、普通の郵便でしたら身分証だけで済みましたけど。
お役所と言うか郵便局から紙が届きました。
画像ですm(__)m
投稿日時:2010/08/18 23:23
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。