• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ファミマクレジットを申し込んだ方、

ファミマクレジットを申し込んだ方、 当方も審査に通った‥と想うのですが、はがき→郵便局窓口にての受け取りのお知らせの紙が届く。 みなさんもこの流れで受け取りましたか? 親にクレジットを申し込んだのがばれてしまいうちわあまりクレジット系わ良く想ってないみたいで紙やはがきなど持っていかれてしまったので確認出来ずじまいなのですがあとわ受け取るだけでいいんですよね? もうひとつ、それを直接郵便局から最寄りのコンビニに配達は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>はがき→郵便局窓口にての受け取りのお知らせの紙が届く これは配達時に留守で不在時に連絡がある場合です。 通常は宛先に配達されます。 >直接郵便局から最寄りのコンビニに配達は可能なのでしょうか できません。本人指定の配達ですから。 不在連絡で郵便局での受け取り時には、配達住所が記載された免許証などが必要です。

質問者からの補足

回答ありがとうございました。 でわ結構日にちが立っているんで‥窓口に行ったとして何と申し出れば無難でしょうか‥