• ベストアンサー

ファミマTカードについて

ファミリーマートが最近出来て、クレジット機能付きのファミマTカードを申し込んだのですが、クレジット機能付きカードだと 本人限定受取郵便物の封筒が届くのでしょうか? また、審査に落ちると普通郵便で届くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>クレジット機能付きカードだと本人限定受取郵便物の封筒が届くのでしょうか? >また、審査に落ちると普通郵便で届くのでしょうか 書留、簡易書留、配達記録(宅配便などの記録扱いも含む)などで配達されます。 また、審査に落ちた場合「今回発行を見送らせていただきました」旨書面が普通郵便で来ます。(理由の記載なし) 申込書の返却はありません。 提携型クレジットカードは、ブラックリストに載っていない、収入がないなど特別な事情がない限りふつうは作成されます。 不在配達を無視すると返却されます。

参考URL:
http://questionbox.jp.msn.com/qa3551245.html
vfa154
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 審査が通れば、配達記録で届くのですね。 ファミマが出来たのとプロバイダを変えるため クレジットカードが必要になってきたため 申し込んだのです。 結果はまだ出てませんが通ればいいなって思っています。

その他の回答 (1)

noname#110649
noname#110649
回答No.2

ファミマが出来たのも動機なら、審査通らなかったらクレジット機能無しのにすればいい。簡単に発行してくれるはずです。