• ベストアンサー

バルコニーのゴム床材に花火の焼け跡をつけてしまいました。床材の色はグレ

gnkgnkgnkの回答

• ベストアンサー
  • gnkgnkgnk
回答No.1

業者しかないと思います…。 多分、バルコニーのグレイの床材って、只の床でなくて、防水仕様だと思います。 (バルコニーの階下が住居の場合) ですが、昔隣家の火事で焦げた際、保険が降りるので見積もったら、結構いい値段しました…。 お知り合いの方に正直に言われてみては如何でしょうか…? 若しくはホームセンター等で画像を見せて相談されては??

daimasatomo
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。ありがとうございました。