• 締切済み

私はひねくれてますか?

LE25の回答

• LE25
回答No.1

ご家族は貴方の事を心から心配しておられます。 随分精神的に苦労をされておられるようで、素直になれないではなく どの様に反応して良いか分からない貴方がいます。 覚えていることも大切ですが、忘れてしまった方が良いことも有ります。 家庭内の事だけでなく他の事に目を向けられたら良いですね。 頑張ってください。

noname#133691
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありませんm(__)m そうですよね。なかなか難しいんですよね; いつもすぐ不信感がでてきてしまうのですが、それも試練なので頑張って乗り越えたいと思っています。 ご回答ありがとうございました。