• 締切済み

小中学校の友達に久しぶりに連絡とって、遊ぼう、というのは、変ですか??

小中学校の友達に久しぶりに連絡とって、遊ぼう、というのは、変ですか??? 今さらという感じになりますか?嬉しいですか? 久しぶりに実家に帰ってきて、地元の人とも仲をまた深められないかなと思い、連絡とろうとしています。 やるべきですか?やるべきでないですか?? 今大学2年生ですので小中の子とは、ざっと5、6年ぶりかな・・・???

みんなの回答

• born1960
回答No.2

宗教の勧誘かな?なんて思ってしまうでしょうね。 っていうか、あなたご自身がここに質問するってことは「変」って思ってのことと思います。  本来なら、もう少し前に「今度帰省するんだけど、久々に合わない?」なんて連絡を撮るべきでしょうね。それでも変と思う人もいるかもしれませんが。  ただ・・・その一瞬だけのことで、あとはとても楽しく過ごせると思うので、その一瞬の勇気だけだと思いますよ。

• arasara
回答No.1

>小中学校の友達に久しぶりに連絡とって、遊ぼう、というのは、変ですか??? 別に変じゃないと思います。 >今さらという感じになりますか?嬉しいですか? ひとに依りますが、嬉しいと思う場合が多いと思います。 >やるべきですか?やるべきでないですか?? 質問者様がしたければやれば良いし、気乗りしなければ止めましょう。