• ベストアンサー
  • 困ってます

プロバイダを契約して、すぐに解約したんですが

プロバイダを契約して、すぐに解約したんですが この場合契約月のプロバイダ利用料金は発生するのでしょうか? 一応一度は回線をつなげました。そしてすぐに元に戻しました (接続してから1週間もしないうちに解約しました) 違約金は覚悟してますが、利用料金はわかりません ちなみに元から契約しているプロバイダで今も使っているのはOCNで すぐに解約したのはtoppa です 月の上旬頃に解約しました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888

http://www.tp1.jp/faq/service07_05.html http://www.tp1.jp/faq/service06_06.html http://www.tp1.jp/faq/service01_13.html 接続開始日が月末で、解約申請日が翌月初めなら、2ヶ月分 接続開始日が月初めで、解約申請日も当月初めなら、1ヶ月分 だと思いますけど。 ただ、”最大2ヶ月無料”キャンペーンが適用されてたんなら、利用料金は発生しないと思うけど。 契約内容をよく確認して下さい。 又、直接プロバイダに問い合わせて下さい。

質問者からのお礼

丁寧な回答ありがとうございます この場合でも無料キャーンぺーンが適用されるなら、適用されていると思います 分かりましたありがとうございます