• 締切済み

AUひかり マンションタイプの解約

急な引っ越しが決まり現在のインターネットを解約しなければいけなくなりました。 今年に入り2月からAUひかりマンションタイプを契約し利用しているのですが 6月いっぱいで解約を行う場合解約料金はいくら発生するのでしょうか? 短期間での解約になってしまい、違約金が発生するだろうなとは思っているのですが ホームページにも解約料金についての記載が無く困っています。 教えて頂けるとありがたいです。 契約の際の情報も載せておきます。 ・開通月は今年の2月(契約も2月) ・プロバイダーはビッグローブ ・契約の種類はマンションタイプ ・契約した所は家電量販店でした

みんなの回答

• skip008
回答No.1

契約されたプロバイダーに問い合わせたほうが早いのでは?