• ベストアンサー

【au】 解約したいのですが・・・

現在、auの携帯を使っています。 「誰でも割り」というものに入っていて【来年の7月】に契約が切れるとのことです。 違約金を払うのは、もったいないので上手に解約をしたいのですが、 この場合、来年の6月に解約をすれば良いのでしょうか? それとも7月にauに言いにいけばよいのでしょうか? 違約金は5千円でしょうか?9千円でしょうか? 無知でスミマセン(涙) 携帯くわしくないもので・・・ 教えてくださいませ。 よろしくおねがいします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

更新月にショップに行き廃止手続きをとれば違約金は発生しません。 更新月以外での解約は理由のいかんにかかわらず9.975円解除料がかかります。 更新月に廃止の申し出をしないと自動契約ですので、さらに2年間の契約になってしまいます。

MFC-J6983CDW印刷名が化ける
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDW印刷名ドキュメント名が化けて印刷できない
  • パソコンはWindows10で有線LAN接続で使用しています
  • 電話回線はひかり回線を使用しています
回答を見る

専門家に質問してみよう