• ベストアンサー

時給UP、でもそれは、会社が私たちについて嘘でした・・。

doggy_and_catsの回答

回答No.1

推測ですみません。 アルバイトとはいえ、辞められると、新たに募集しなければならない。   ↓ 募集にはお金がかかる。   ↓ 足止め策として、ウソをついた。   ↓ そのウソに、あなたはマンマと引っかかってしまった。 ホントに、推測ですみません。

mzuka0914
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なんか、へんな話、バイトの数は毎月毎月減っています。 しかし新しく入る人は、即日で合わないとか辞めてしまい、今、私くらいのベテランが一人でも辞めると大変迷惑かけるという状態です。 しかし、下手に嘘なんかついてガッカリさせてバイトの期限を損ねるくらいなら、初めからつかなきゃいいのに・・。