• ベストアンサー

彼女と遊びに行くのはまずいでしょうか?

彼女と遊びに行くのはまずいでしょうか? 片思いの彼女とメールをしていますが、1週間に1回程度送るメールも4回に1回ぐらい返信がありません。 仕事が忙しく、そうなってしまうことがあるみたいです。 もう一人気になる女性がいるのですが、彼女はいつも返事をくれます。 今まで2~3回食事に行っています。仕事も余裕があるので、返事はくれるし、時間が取れます。 私が今、好きな人は返事がない女性の方ですが。 気になる女性と二人で遊びにいったりするのはまずいでしょうか? めんどくさいでしょうか? これから気になる女性のことを知っていけば、好きになるかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228007
noname#228007
回答No.2

遊ぶくらいはいいと思うよ(^∀^) 今話せるほうと沢山話して相手のこと分かったうえでどっちの 女性がいいが決めてみるのもいいかもw とりあえず焦らずに相手のいいところを見てあげてくださいw もし、二人で行くのが気まずいと思うなら最初は友達を含めて行ってなれたら次二人とか☆

その他の回答 (1)

• apl_150
回答No.1

付き合ってる訳じゃないから、誰と遊ぼうがあなたの自由です。 二人の女性があなたの事を好きで、それをあなたに告げている場合は多少の面倒が起こるかもしれないけど、あなたが2人の女性を好き(気になる)なだけなら何も面倒は起きませんよ。 どちらの女性が良いか吟味するのは罪ではありません!