• ベストアンサー

ハロプロのグッズについて

ハロプロのグッズについて 今度ハロプロショップに行こうと思っています。 グッズの値段っていくらぐらいなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KDASH-XP
  • ベストアンサー率46% (63/136)
回答No.1

ものによりますよ。 といっても私は、2008年頃までの元ヲタなので、今の相場は知りませんが。 生写真が1枚\150円で、その他は、大体\400~\600円ぐらいです。 L判写真つきの○○で、\2,000円とか、元ヲタの立場から言わせていただくと、正直あくどいな(ごめんなさい)と思います。 ○○は、実際使うのかどうか不明な生活品に、メンバーの写真がついたような、ものです。

AYA100RAIN
質問者

お礼

生写真以外は高いんですね! 写真だけにしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私ってどうしてハロプロが大好きなんでしょう?

    私は中学1年のときに、ハロプロ(モーニング娘。etc・・・) にはまって、20歳になった今でもハロプロ系の歌手、音楽が 大好きです。ジャニーズ等は音楽は聴きますが好きではありません。 今も、Berryz工房の○○ちゃんめっちゃ可愛い!! 私もあんな可愛いコになりたい!!とか思って頑張ったりしています。 20歳で女でハロプロが好きっていう人はあまりいないと思います。 私が幼稚なだけでしょうか?30歳、40歳・・・と歳をとっても ハロプロ好きでいそうな予感がします。 どおしてこんなにハロプロにはまってしまうか謎です・・・。 音楽心理学???みたいな詳しい方、話をお聞かせ下さい!!

  • ハロプロ

    先日、学校で他の生徒らが「今年の紅白はなぜハロプロから3組も出場するんだ」とか「ハロプロはいらない」などという会話をしていました。自分は最近結構好きなので、正直かなり腹立たしかったのですが、一般から見たハロプロのイメージはこんなのが多いのでしょうか?

  • ハロプロ歌い・・・・?

    この前カラオケに言ったとき、友達に 「ハロプロ歌いだね!」 といわれました。 ハロプロ歌いってなんですか?;

  • ハロプロ・コンサート会場のグッズ売り場は?

    28日の夜、代々木体育館に娘とハロプロのコンサートに行きます。 そこで質問なのですが... グッズ売り場はどんなかんじなのでしょうか? さいたまスーパーアリーナのモー娘。のコンサートの時は 別会場にあって、ハンパじゃなく並んでました。 まぁ今回はその3分の一くらいのキャパなんで、少しはマシかもしれませんが。 会場の中でこじんまり。といったかんじなのでしょうか? それとも「さいたま」と一緒の別場所になるのかどうかおわかりの方いらっしゃいましたら、 回答をお願いいたします。

  • ハロプロ卒業生の誕生日写真について教えてください

    今年ハロプロからエルダーが卒業しましたが、 今月の公式誕生日グッズには辻ちゃんや中澤さんがいました。 なのに松浦亜弥のグッズは売られていなかったのですが どうしてでしょうか? 6月誕生日だったと思ったのですが。。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ハロプロの楽譜はどこで買えるのですか。

    ハロプロの楽譜が買いたいのですが、 ネットではあまり見つけられなかったんです。 別々でもかまわないから、ハロプロの最新の曲の楽譜(特に、℃-uteやBuono!の楽譜) を買える楽譜屋はどこにありますか。 東京ならばどこでも行けます。

  • ハロプロ好きな方、ハロプロ楽曲全て持ち歩きますか?

    ハロプロ好きな方に質問です。 ハロプロ全体の楽曲数はかなり膨大な数だと思うのですが、皆様は全て携帯プレーヤーやスマホにデータを入れていますか? それともプレイリストを作成したり、お気に入り曲のみ厳選して入れていますか? 私がハロプロを本格的に好きになったのは5年前くらいからなのですが、どんどんハロプロ沼にはまっていっている状態で、最近の曲だけでなく初期の曲やシャッフルユニットなど手を出してきています。 その時の気分で最新曲が聴きたかったり、プラチナ期が聴きたくなったり、メロン記念日が聴きたくなったり…色々です。 初めは好んで聴かないような曲でも、シャッフルで流して聴いていて、「あれ?こんないい曲あったんだ」と後から再発見なんてこともあるので、とりあえず手持ちのハロプロ曲のデータは全てスマホに入れています。 とはいえ、モーニング娘。だけでもアルバム14枚ありますし、他グループも好きですし、ハロプロ以外の音楽も聴きますし、、さすがに容量が…と心配になったりします(笑) 最終的には、好きにしろよって感じだと思いますが、ふと他のハロプロファンの方はどうされているのかなと気になったので質問させていただきます。 よろしくお願いいたします。

  • ハロプロは終わり??

    ハロプロはもう終わりでしょうか????

  • おかあさんといっしょのコンサートグッズ

    こちらのカテゴリーの方が知ってる方が多いと思うのでこちらで質問させてください。 今度BSですがおかあさんといっしょのコンサートに行きます。 コンサートグッズの値段を教えていただきたいのですが、よくファミリーコンサートでかぶってるスプーとかのキャップみたいなのはいくらくらいするのでしょうか? 他にもどのようなグッズがあるのか、だいたいの値段を知りたいです。 あとグッズを買うのにやっぱり行列ですか? 地方なのですがたぶんすごい人なのでは?とドキドキしてます。 開場時間の何分くらい前にいけばいいのかなどコンサートに行かれた方の経験談等あれば教えてください!

  • ハロプロって今後どうなるの?

     ハロプロって今後もずっと続いていく、アイドル文化として日本に定着していくんでしょうか?

専門家に質問してみよう