• 締切済み

ハロプロの楽譜はどこで買えるのですか。

ハロプロの楽譜が買いたいのですが、 ネットではあまり見つけられなかったんです。 別々でもかまわないから、ハロプロの最新の曲の楽譜(特に、℃-uteやBuono!の楽譜) を買える楽譜屋はどこにありますか。 東京ならばどこでも行けます。

みんなの回答

  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.1

コード譜ならここにあったけど… http://gakufu.gakki.me/search/?mode=list&word=AT:℃-ute

kwy001
質問者

お礼

全部ではないけど 私が見たかったコード譜はあったんですね。 これでなんとなくできそうです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ハロプロのコンサートの良さについて

    21歳女性です。 モーニング娘。デビュー当時はリアルタイムで見てなかったかと思いますが 2000年頃からテレビで音楽番組を見るようになり、 そこら辺から好きになりました。 その頃から広く浅くハロプロが好きです。 DDです。 基本的に在宅派なのですが ここ1年で3回だけライブに行きました。2回がハロプロ公演で、1回は℃-uteのテレ朝ライブです。 正直ライブの良さが分かりません。 知ってる曲はほとんどシングル曲というのもあります。 (iTunesで他の楽曲もチェックしているのですが、どうも自分にヒットしないというか…。昔は某男性アイドルが好きでアルバムからカップリングから全曲好きという時期があったのですが、やはりコンサートという場所を好きになれずファンクラブ退会して以降、いくつか好きになったグループはありましたが、シングル以外の曲まで好きになるグループはありませんでした。未だにそのアイドルグループの曲はアルバム含めて全部好きではありますが) ライブの良さって何ですか? シングル曲以外ヒットしないということもあり、ハロコン以外興味がありません。 2回しかまだ行っていませんが、コンサートって疲れることのほうが多くて…。 出不精なのもあるので、家から中野まで1時間は辛いし 客席では本来は地蔵タイプなのですが、振りを覚えている分 周りに踊っている人がいたら踊りたいという感じです。 (先日の℃-uteはスタンディングだったことと、周りに踊る人がいなかったため、踊りたいなと思いながら地蔵になってました。そのため踊りたかった…という思いが残ってしまいました) また、同じ空間に応援してるアイドルがいるということで、なぜかものすごく緊張してしまい 2時間緊張しっぱなしでかなり疲れるというのもあります。 正直言ってテレビでたくさん見かけるわけではないので、ライブに行きたいなという思いもあるのですが… ライブの良さってなんでしょうか? ハロプロ以外でも他アイドルのライブでも構いません。

  • ハロプロ好きな方、ハロプロ楽曲全て持ち歩きますか?

    ハロプロ好きな方に質問です。 ハロプロ全体の楽曲数はかなり膨大な数だと思うのですが、皆様は全て携帯プレーヤーやスマホにデータを入れていますか? それともプレイリストを作成したり、お気に入り曲のみ厳選して入れていますか? 私がハロプロを本格的に好きになったのは5年前くらいからなのですが、どんどんハロプロ沼にはまっていっている状態で、最近の曲だけでなく初期の曲やシャッフルユニットなど手を出してきています。 その時の気分で最新曲が聴きたかったり、プラチナ期が聴きたくなったり、メロン記念日が聴きたくなったり…色々です。 初めは好んで聴かないような曲でも、シャッフルで流して聴いていて、「あれ?こんないい曲あったんだ」と後から再発見なんてこともあるので、とりあえず手持ちのハロプロ曲のデータは全てスマホに入れています。 とはいえ、モーニング娘。だけでもアルバム14枚ありますし、他グループも好きですし、ハロプロ以外の音楽も聴きますし、、さすがに容量が…と心配になったりします(笑) 最終的には、好きにしろよって感じだと思いますが、ふと他のハロプロファンの方はどうされているのかなと気になったので質問させていただきます。 よろしくお願いいたします。

  • ハロプロの「℃-ute」についての質問です。

    ハロプロの「℃-ute」についての質問です。 メンバーの脱退やシングル「SHOCK!」などでのファン離れという理由は理解出来るのですが、「LALALA 幸せの歌」でも少なからずファンが離れたという話を聞きました。 これは何が原因なのでしょうか?

  • ハロプロっぽい曲で

    歌詞はうろ覚えですが…「好きよ大好きよ、何ちゃら~(適当)バイバイ」みたいな歌詞なんです。 ハロプロっぽいなぁとはおもったんですが、確認はできませんでした。 どなたか「これじゃない?」っていう曲がありましたら教えてください。

  • 楽譜探しています。

    ネット上で楽譜のダウンロードサービスを提供しているサイトを探しています。 今利用してるサイトは「@ELISE」という所なんですが、 欲しい楽曲の楽譜がないのです。 欲しい楽譜はNOAの「今を抱きしめて」という曲です。 本を買えば良いと言われそうですが、本だと一曲だけというわけにはいかず、 要らない曲まで買わなければなりません。 ネットなら一曲だけの楽譜を買えますので。 よろしくお願いします。

  • 楽譜を探してるんですが・・・

    初めまして   最近、キーボードを始めて初心者用の簡単な曲を弾いていたのですが、 元々好きな曲を弾きたくて始めたので、早速ネットで楽譜を探し始めたのですがなかなか見つからず、近所にも楽譜などを売ってる店もないので困っています。   「Mi」というアーティストの「君だけを・・・」という曲なんですが、もう売ってないんでしょうか?それとも、元々無いんでしょうか? 両A面の曲だったので、楽譜がありそうだったんですが・・・。   楽譜の有無だけでいいので情報を頂けないでしょうか? お願いします。長々と失礼しました。

  • ℃-uteの鈴木愛理ちゃんみたいな彼女欲しい。

    ハロプロ℃-uteの鈴木愛理ちゃんみたいな彼女欲しいな! 40代の中年オッサンだけど可能かしら?

  • ヲタの一般うけについて

    ℃-ute(ハロプロ所属)とアニヲタ世間一般にどちらの方が痛いと感じられるものなんでしょうか?

  • AKB渡辺麻友はなぜハロプロ℃-uteに敗れたか?

    ℃-ute矢島舞美推し、AKB48渡辺麻友推しです。 7月10日、渡辺麻友 『ラッパ練習中 short ver.』、℃-ute 『アダムとイブのジレンマ』『悲しき雨降り』 両A面シングルが発売。 『渡辺麻友のファン減少!ソロシングルで大爆死・・・・酷いドーピング特典ながらもハロプロ℃-uteに負ける悲惨な結果に!!』というスレッドがあっちこっちで立っています。 発売初日、℃-uteがAKB渡辺麻友を下したことで大騒ぎとなりました。 その後、何とか盛り返したものの、大苦戦という状況には変わりはないのと思われます。 下記のような醜いとまで言われたドーピングでに関わらず、CD売上枚数で℃-uteに苦戦した理由は単にファン減少と本人の責任に帰結されるものなのでしょうか? サイン会、 マユスカバンド”写真撮影会、 まゆゆ絵柄“特製ラッパ缶バッジ”お渡し会、 “ウェイトレスまゆゆ”に告白会  囚われた“魔法少女まゆゆ”を謎解きで救い出せ!!、まゆゆをひとりじめ!激レアシークレット企画、 フリーPASSプレゼント、ドッキドキお楽しみ会“神席”ご招待、 ミニライブec・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 私の見解は本人のせいとは筋違いもいいところ。 このCDでの苦戦は発売前からYouTube再生回数の差から十分予測出来たことと考えられます。 皆さん、よろしかったら下の曲を聴き比べてみてください。。 YouTube再生回数(7月16日19時現在) ℃-ute 『アダムとイブのジレンマ』(公開日: 2013/06/21 ) (MV) 444,265回 http://youtu.be/5uzhmm_oUZU ℃-ute 『悲しき雨降り』 (MV) (公開日: 2013/06/21 ) 351,221回 http://youtu.be/LT10sAB7jm4 渡辺 麻友 『ラッパ練習中 short ver.』(公開日: 2013/06/19) 218,161回 http://youtu.be/YFOvS9I44rE 渡辺 麻友 『ラッパ練習中』 (公開日: 2013/07/09) 50,637 回 http://youtu.be/6tC3ZQIepAQ まゆゆ苦戦なんてものではなく、℃-uteが完全に圧倒しているのがわかります。 こうなった理由は渡辺麻友の今回の曲は悪すぎます。 音楽的なクオリティはゼロに等しく、AKB48なら何でも売れると思う、運営者側の慢心以外の何ものでもないと感じます。 『ラッパ練習中』などタイトルからして幼稚で、学芸会以下のレベルではないでしょうか。 渡辺麻友のファン減少という指摘もありますが、彼女の人気は選挙結果で表れています。 いくら人気があって、いくら特典を付けても、曲が酷いと売れないのは当たり前で、これで売れると思う事自体、ファンを見下していると思います。 一方、矢島舞美率いる℃-uteはフランス公演の大成功の後 http://youtu.be/OGjCy7Fackg 9月9日、10日両日の武道館公演を控え気合いが入っています。 気合いの入ってる℃-uteと慢心しているAKB運営者側、この差が出たのではないでしょうか。 皆さんはどう思いますか?

  • 楽譜を探しています!

    『星に願いを』のフルート三重奏の楽譜がないか探しています。出版社、値段等なるべく詳しく教えてください。もし東京都内で売っているお店などもわかりましたらお願いします。 また、結婚式にぴったりなフルート三重奏・フルートソロの曲でおすすめな曲もありましたら教えてください。分かれば楽譜も…。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう